3月27日(水)『ひび!』に出演された

『伊藤聡子』さんの✨笑顔(スマイル)✨です

が、なぜか、番組内での自己紹介をいつもの様

にされなかった放送回でしたねぇ〜!💦👎


イイ撮影アングル無くて、✨笑顔(スマイル)✨

を写メ出来なくて、残念です〜!💦👎


今頃になって、過去に出演されたのを整理して
ブログ記事にアップ⤴️しました〜!💦

体調の都合に伴い、辛さのあまりにが、追いつ

かない状況下でした為、遅れてしまいました〜!

               m(__)m 👎💦


ようやく、体調回復してきたので長いトンネル

を抜け出せそうなになれた今日この頃です〜!

       👍💦👏👏♪♫♬🎉🎊🎉🙌🙌


   ☝️


   ☝️


    ☝️


   ☝️


    ☝️


   ☝️


    ☝️


いつも素敵な✨笑顔(スマイル)✨を癒される

今日この頃です〜!👍👏👏♪♫♬✊

ありがとうございます〜!(//∇//)💦


『伊藤聡子』さんの事を1分1秒忘れた事は、無い

ですから〜!👍💦👏👏♪♫♬


( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹