3月20日(水)『情報ライブミヤネ屋』に出演
された『伊藤聡子』さん✨笑顔(スマイル)✨
ですねぇ〜!👍👏👏♪♫♬

『情報ライブミヤネ屋』読売テレビのカメラ
マンさんは、いつもアップに抜いてくれるのが、
少ないから、似た様なカメラアングルになって
しまいました〜!💦m(__)m

 自分自身の体調不良で、辛い毎日でしたから、
追いついてこれなくて、やる気モード低下
していて、ブログ記事にアップ⤴️できずでした
ねぇ〜!👎💦m(__)m



   ☝️


   ☝️


   ☝️

放送の中で、1番、笑顔(スマイル)が、✨輝いて

素敵✨でしたねぇ〜!👍👏👏♪♫♬


素晴らしいですねぇ〜!👍👏👏♪♫♬


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


いつも素敵な✨笑顔(スマイル)✨癒される

今日この頃です〜!👍👏👏♪♫♬✊

ありがとうございます〜!(//∇//)💦


『伊藤聡子』さんの事を1分1秒忘れた事は、無い

ですから〜!👍💦👏👏♪♫♬


( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹