☝️

交差点手前で、堂々とイエローカットする違反

車両〜!👎

その先には〜⁉︎💦


   ☝️

警察官👮が、ちゃんと目を光らせて現認!

違反で、取り締まり〜!👎💦


何故に基本ルール守らない、守れない輩達!

                  👎💦


   ☝️

パトカー(白黒)🚓の目の前で、信号無視🚥

して、追跡されながらも続けて信号無視🚥

して、停止させられ、応援呼ばれて、周りを

囲まれて、尋常じゃない様子から〜逝ってる

〜⁉︎ 👎💦


   ☝️

『警察24時』番組世界ですねぇ〜!

自分としては、堪らないですよねぇ〜!

もっとドアップで、観たいですねぇ〜!👍💦


   ☝️

降りないし、ドアロックも開閉しないから、

窓ガラス割るよ宣告!👎💦


   ☝️


   ☝️

撮影している事を見つけて、警察24時密着

入っている〜⁉︎💦


   ☝️

いや、聞いてないですねぇ〜⁉︎💦


   ☝️

聞いてないですねぇって、言いながら撮影

辞めさせ様と迫り来る警察官👮さん〜!💦


   ☝️


    ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️

女👩が、車に籠城し、道路交通法違反逮捕

されてまで守りたかった秘密㊙️は、覚醒剤

所持容疑〜⁉︎ 👎💦


白黒パトカー🚨🚓覆面パトカー🚨🚓の計

4台以上出動大騒ぎになってしまった逮捕

でしたねぇ〜!👎💦


やっぱり、『警察24時』番組的なのって、

堪らないし、大好きですねぇ〜!👍👏👏💦


   ☝️

赤色灯🚨点灯して、サイレンを鳴らして逮捕

連行される女👩〜!👎💦

警察署へ走り去るパトカー🚨〜!


世の中の街の治安を日夜守りながら、警備され

て、ご苦労様です〜!👍👏👏💦


東京都内は、いつも厳しく交通ルール取り締ま

る姿勢は、当たり前の事ですけど素晴らしいです

ねぇ〜!👍👏👏💦


いつも日々、厳しく交通ルール取り締まっても

違反者は、減る事も無くて、イタチごっこ状態

思いますけれど、我が県の田舎地方では、こんな

取り締まる光景などありませんねぇ〜!👎💦


生温い〜やる気の無いと言うか、手を抜き過ぎ

と思ってしまう様な日常の現状でしょうか〜!

                  👎💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹