『真飛 聖』さん

お疲れです〜!


おはようございます〜(^^;; 🌅☕️🥪🥗🍹

 金曜日の✨レギュラー出演✨を観ましたよ〜!

              👍👏👏🎉🎉🎉



   👆

金曜日✨レギュラー出演✨も慣れてこられて、

番組冒頭の✨笑顔(スマイル)✨でした〜!

👍👏👏🎉🎉🎉


   👆


    👆

『世界本の日』と言う事で、過去イチ好きな本

紹介するコーナーで、『ライオンのおやつ』著者

/小川糸(ポプラ社刊)の内容を紹介する『真飛聖』

さん〜!👍👏👏


番組出演にあたり、再度、読み直しをされたと

『児嶋さん』から、誠実さをアピールされてた

ですねぇ〜!👍👏👏♪♫♬


    👆


    👆


    👆

40年前、エルメス本店へ行って、当時、80万円

購入したと語るゲスト『由紀さおり』さん〜!

                    👍💦


    👆


    👆

購入してから、数回しか使っていなくて、状態は、

✨新品同様✨と見るからに分かる様なクオリティ

ですねぇ〜!👍💦👏👏


    👆

『由紀さおり』さんが、手袋🧤を挟んで付けると

説明していると喰い入る様に見ていましたねぇ〜!

                   👍💦

    👆


    👆

✨クロコダイル・ケリー✨👜見惚れて、

持っていない〜持っていない〜欲しい〜💓

アピールする『真飛 聖』さん〜でした〜!👍💦



✨鑑定士の方✨買取金額は、¥420万円❗️

現在、✨新品✨価格は、¥700万円‼️💦


    👆

番組のエンディング〜場面です〜!👍👏👏


    👆

『MC澤部さん』から、金曜日✨レギュラー✨

慣れましたかと聞かれて、少し照れながらも嬉し

そうでしたねぇ〜!👍👏👏🎉🎉🎉


お疲れ様でした〜!👍👏👏♪♫♬🥂🍾🍻



 前日、木曜日のテレビ朝日の『相棒』の再放送

で、たまたま、『甲斐刑事』恋人『笛吹悦子』

さん(真飛聖さん)が、番組冒頭にやっと予約とれた

と話しながら、ふたり歩いて来て、悲鳴を聞いて、

駆けつけて、事件に首を突っ込んで、デート❤️は、

無しになって、捜査続行〜事件被害者宅へ〜!💦


一瞬、遠い昔に出演された懐かしい映像を観れて、

良かったです〜!👍👏👏💦♪♫♬💓



(^^)v♪♫♬🌹