『長渕剛』さん自己中な想い!


 記事タイトルになっている『2週間でたった14万

回再生! 長渕剛が、誹謗中傷、反論動画で、露出

した予想外の『無反響さ!』なんて、観て、だから

なんですかと、思っている自分です〜!👎💦


カリスマ・ミュージシャンである長渕剛が、あえ

いでいる⁉︎💦 (笑)


    👇

下記の記事より〜

テレビプロモーションやろうとしたら、全部ノー

サンキュー。

今ネットで、言われてるんで少し様子を見ながら。


などと、テレビやラジオのスポンサーが、NGと

なっていることを話した。

  👇

自業自得!


女優個人名を出さなかったものの、『(映画

英二』で)』小川英二妹役に抜擢されてと

話したうえで、なぜ10数年前、20数年前の

あのときにもし、そう思うのだったら言って

来ないの。

刑事事件でしょうって、なってくると俺、捕ま

ってるはずじゃん』


『長渕剛』さん〜

あなたは、気配り、目配り、思いやりの

持った人だとずうっと思っていました〜!


えらい、勘違いをしていました〜!👎💦


YouTubeで、誹謗中傷への反論動画をアップ

⤴️して、自分を正当化して、自分自身の体裁

ばかりを考えて、言い訳がましい事を言って

ばかりで、自分自身の過去にした性加害を与

えた行為そのものに対して、話して、謝罪の

想いを被害女優さんへ言うべきでしょう〜!

                 👎💦


あなたは、人の痛みや辛さが、分からない

デリカシーが、無い無神経無頓着ですよ〜!

                👎💦


ひとりの弱い被害女優さんが、当時に今の

様にあなたに立ち向かう勇気など、ある訳

ないでしょう〜⁉︎                         👎💦


歳を重ねて、辛さ苦しさ心の傷癒す

事が、できたから今になって声を大にして、

勇気を出して、世の中芸能界現状

ての事でしょう〜!👍💦👏👏✊


被害女優さんに対して、酷い言葉ですねぇ〜!

                👎💦

なぜ、『10数年前、20数年前のあのときに

もし、そう思うのなら言って来ないの⁉︎


刑事事件でしょうって、なってくると俺、

捕まってるはずじゃん⁉︎』


こんなコメント被害女優さんが、聞いて

知ったら、俗に言う『セカンド・レイプ』

と言うのでしょう〜!💦


被害女優さん訴え事実否定せずに認め

かの様なコメントを言う前になぜ謝罪でき

ないのか、卑怯そのものですよ〜!👎💦


他人の痛み、苦しみ、辛さなど全く考えずに

自分の都合ばかりを呟いて、何ともみっとも

ない、姑息なちっぽけな男だと言う事を世の

中の人達は、気づいていると言う事ですよ〜!

                 👎💦


こんな輩の自己中動画などは、観る価値無い

し、時間の無駄だし、エネルギーの消費する

までも無いですよ〜!👎💦


芸能界の"最低カリスマ・ミュージシャン"

です〜!👎💦


次回からは、この最低の輩を観たく無いし、

視界に入りたくないから、全ての記事をスル

ーしますねぇ〜!👎💦


残念に思うけれど、仕方ない、自分自身の

生き方を変える気は、無いですから〜!👍


THE  END




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹