桜🌸見をしていなかったから、たまたま通り

かかった場所で、満開桜🌸でなかったけど綺麗

だったし、いろいろな桜🌸もあったから写真🤳

撮ってきました〜!👍👏👏♪♫♬


地面には、散って落ちた花びら🌸の絨毯でした

し、風に吹かれた花びら🌸が、花吹雪🌸の様

舞って、お初に見る幻想的光景でしたねぇ〜!

              👍👏👏♪♫♬


花吹雪🌸動画撮影🤳しようと思いついた

のですか、チャンス逃してしまいました〜!

                  👎💦

  👆


  👆


 👆

お初に見る種類の桜🌸でしたねぇ〜!👍






  👆

舞い散る桜🌸風吹幻想的光景動画撮影

しようと待っていたのですが、聞き慣れない

野鳥(うぐいす)綺麗な鳴き声惹かれたから、

撮影🤳しました〜!👍👏👏♪♫♬


滅多に聞かない野鳥(うぐいす)綺麗な鳴き声

疲れたが、一瞬、癒されましたねぇ〜!

             👍👏👏♪♫♬


(´ー`)v♪♫♬🌹