『真飛 聖』さん〜


こんにちは〜(^^;;  ☔️/☀️☕️

お疲れです〜!


『相棒 元旦スペシャルの再放送をリアル

タイムで、最後までテレビ画面で観ました〜!

👍👏👏🎶


元旦の時には、悲惨な事故の影響により、最後

まで観れなかったでしたねぇ〜!👎💦


仕方なかったけれど、ラストのクライマックス

シーンをあと数分待ってくれたら、終わったと

言うもんもんとした想いでしたねぇ〜!💦


仕方なく、TVerのiPhone📱画面で観ました

〜!👍💦



CAさんのシーンありましたけど、まさに本物

CAさんの様に観れましたよ〜!👍👏👏


さすが、宝塚出身女優さんですねぇ〜!👍

演技力素晴らしいと思いますよねぇ〜!

👍👏👏🎶



これからも、応援していきますし、出演する

番組は、欠かさずに観ますから〜!👍✊


すみません〜まだ、出演映画観れていないの

ですが、4月に入って奥さんと一緒に観に行く

予定です〜!👍🙇‍♂️



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♬♫🌹