奥さんスバルステラRS-エディションは、

この度、スズキワゴンRスマイル✨新車✨

購入に伴い、廃車手続きする為に御世話になって

いる車屋さんへ入庫しました〜!👍💦👏👏🎶


走行距離数/163.330km


スバルステラRSエディションと最後のお別れ

奥さんと一緒にしてきました〜!👍💦👏👏🎶


2人して、長い間、ありがとう〜と労いの言葉を

かけましたねぇ〜!🙇‍♂️🙏👍💦👏👏🎶


2013年2月16日、68.566kmの中古車を大阪

から、現車を見ないで陸送(有料)で購入でした〜!

パソコンで、観た現状のみで一か八か購入決意

して、自分で3オーナー目でしたねぇ〜!💦


群馬県で、生まれてから千葉県嫁ぎ、大阪市

へ再度、嫁ぎ、自分購入して、故郷群馬県

里帰りして、としての人生の終日を迎える

事となったと言う訳です〜!👍👏👏🎶


10年間、購入してから、94.764km走行して

大事に乗ってきたと思いますねぇ〜!

               👍💦👏👏🎶

は、10万km以上乗り続けるとそこら中ガタ

が、来て突発の修理のオンパレードですよねぇ

〜!👎💦(泣)💦


エンジンは、距離数でダメになり、電装系は、

年数でダメになるとの事でしたねぇ〜!👎💦

御世話になっている車屋さんの社長さんより❗️


うん〜うん納得ですねぇ〜!👍💦👏👏🎶



ヴィヴィヴオRX-R(四駆/5MT)を欲しくなり、

御世話になっている車屋さんに相談して、お客

さんで、乗っている人いるからと言う事になり、

譲渡相談を社長さんが、してくれて即決当時

¥60万円で、購入しました〜!👍💦👏👏🎶


そこらじゅうキズだらけなのを直して、綺麗

にしてから、いろいろとカスタマイズしたの

ですが、10年前車検切れになる前にステラ

RSエディション購入して、ヴィヴィヴオ

RX-Rは、マイ・ガレージ内一時抹消の

廃車にして、ホコリまみれになって睡眠中〜!


また、いつか、車検受けて復活させたいです

ねぇ〜!👍💦👏👏🎶⤴️✊


車検受けて、エンジンオイル漏れ修理し、

走れる様にして、¥40万円〜かかりますねぇ

〜!👍💦


ステラRS-エディション号は、自分から引き

継いで奥さんが、ずうっと大切に乗車をして

くれて、今日の廃車手続きとなりましたねぇ

〜!👍💦👏👏🎶


センターパイプから、リヤピースまでマフラ

ーを交換して、かなり良いサウンドを醸し

出していましたねぇ〜!👍💦👏👏🎶


奥さんの出勤時と退勤時にうち奥さん愛車

の排気音で、即座に分かるとの事でした〜!

奥さんは、抵抗あったと思いますねぇ〜!

          👍💦👏👏🎶


長い間、我家に貢献して頂き、感謝です〜!

ありがとうございました〜!👍💦👏👏🎶


m(__)m


これからは、解体屋さんで、リサイクルを

して、生まれ変わって下さいねぇ〜!

             👍💦👏👏🎶


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹(泣)💦