テレビの番宣で、『山崎賢人』さん主演の映画

🎬🎥の『陰陽師0』を観ましたねぇ〜!👍💦


実在した『陰陽師』『安倍晴明』『羽生結弦』

さんのアイススケートの『SEIMEI』プログラムを

意識して、取り入れて舞う様にして暴力的になら

ずに追撃をかわして行くアクションシーンが、見

どころの様ですねぇ〜!👍💦👏👏



平安時代に実在した『陰陽師』『安倍晴明』さん

は、魔物、妖怪風水術、幻術、占星術をかけて、

難敵に立ち向かっていたのですねぇ〜!👍💦


今の令和時代には、既に大昔に存在したであろう

妖怪は、いないと思うけれど魔物は、存在すると

思いますねぇ〜!👎💦


いつの時代も不慮な亡くなり方をされた方々の

が、苦しみ、憎しみ、恨みつらみを持ち続け

彷徨いながら、霊体となりながら複数多数の

霊体と合体して、魔物になって行くパターンと

推測していますねぇ〜!💦


 かなり昔にある人が、山にタラの芽を採りに

行った時に山の中で、撮った写真に写っていた

のを見せて頂き、生まれて初めて見た心霊写真

でしたねぇ〜!👎💦


心霊写真って、よく人物の後ろの方や片隅等に

写り込んで、人の顔の様に見えると言うレベル

ですよねぇ〜!👍💦


自分が、見せて頂いた心霊写真は、誰も人物の

写っていない風景に白い靄が、集まって目と口

で、般若顔でしたねぇ〜!👎💦


まさに悪霊化して魔物になっていると思いまし

たねぇ〜!👎💦

樹々に覆われた山々は、危険地帯だと思うから、

観光地であっても行きたくないし、近づきたく

ないですねぇ〜!👎💦 


水辺が、近くにある景色もよく言われてたりする

心霊スポットのパターンですよねぇ〜!👎💦


心霊スポットとよく言われていますけれど、必ず

幽霊が、いる⁉︎かと言えば、だけで居ない場合

もある心霊スポットもある様ですねぇ〜!👍💦


いつも霊能者👰‍♀️心霊スポット動画の解説

を観て聞いて、気象条件にもよると思うけれど

1人も幽霊いないよと言う心霊スポットも多々

あるみたいですねぇ〜!👍💦


YouTuberであり、霊能者『立原美幸』さん

『BORDERLESS  TV』YouTube動画

興味ある方は、是非、ご覧下さいませ〜!👍💦



話しが、それましたけれど『陰陽師0』公開

楽しみにしていますねぇ〜!👍💦👏👏


映画館🎦へ足を運んで、観に行こうと思って

いる今日この頃です〜!👍💦👏👏♪♫♬


 ラスト『陰陽師』『橋本京明』さんを日頃

から、リスペクトしている自分だからこの映画

🎦を観ない訳には、いかないですねぇ〜!👍💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹