👆『Amazon』




👆『Yahoo!ショッピング』




👆『楽天市場』



 3月末日をもって、明治CHELSEAが、

製造販売終了!するとテレビを観て、聞いて

から必死に探したけれど在庫ナシですねぇ〜!

                 👎💦

この製造販売終了!のニュースを観て知る以前

唯一購入していた1つをまだ、もったいない

から開封していないですねぇ〜!👎💦

たまたま購入〜!👍💦


もう1つ購入できたら開封しようと思っている

今日この頃ですねぇ〜!👍💦


いろいろと各サイトで、検索してみたら何倍

もの高額で、販売されているのを観たら悲し

くなりましたねぇ〜!👎💦(泣)


 4年前コロナウイルス🦠が、流行り出して、

コロナウイルス🦠が、何かも分からない時に

スーパーコンビニドラッグストア在庫

ゼロになっている時、仕方なくAmazon内

ショップで、購入しましたねぇ〜!💦


そのショップと言うのが、中国🇨🇳のショップ

で、片言の日本語を話す人で、やり取りの時

に意思疎通をするのに苦労しました〜!👎💦


 なぜならば、いつになっても商品のマスクは、

届かずに発送済みだけど追跡不能となり、到着

するまでにいい加減、時間と日数かかりました

ねぇ〜!👎💦


もう二度と胡散臭い他国のショップと知らな

かったから、仕方ないけどもう関わらない〜!

                 👍💦


前置き長くなったけれど、コロナウイルス🦠

流行る前の世の中の状況に酷似していて、

な世の中だなぁ〜って、思いますねぇ〜!

                 👎💦


購入したいと思うけれど、もし、店舗内で

高額販売していたら購入しないですねぇ

〜!👎💦


 在庫ナシかと思いきや、何処かで誰かが、

大量に入手して高額販売!している現状は、

イケ好かないですねぇ〜!👎💦


高額でも入手したいと言う方は、どうぞ

購入されてみて下さい〜!👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹









 👆『過去アメブロ記事


 👆『株式会社 明治 / CHE LSEA