予期せぬ雨雲🌧によって、春祭り花火大会

が、開催される事なく中止!になろうとしていた

時に『太陽』が、どうしても最後のチャンスだか

ら、8時までに視覚のある内に『雨』に見せたい

からと言う想い『千秋』さんが、と交わした

約束を破ってしまった〜!💦


自分が、母親である事を名乗りあげて、太陽と

関わる事で、✨月明かり✨に消えて行く事で、

月が出れば、雨を止む事ができると・・・!💦


会場に向かう『太陽』『雨』が、ギリギリに

落ち逢い、8時前に父親の花火は、打ち上がって、

2発目『太陽』の自信作の花火が、中々、調整

確認後に打ち上がったけれど、その時、既に8時

を過ぎていて、『雨』は、視覚を失っていた〜⁉️


花火と違う方向を観て、最後に見れて良かった

と嘘をつく『雨』『太陽』は、ただ、号泣して

いて、嬉し泣きだと嘘をついて、ごまかした〜!

                   💦


余りの衝撃的なラストになんで、と呟いて最後

ギリギリ間に合って、良かったと言う脚本か

と思っていたら、余りの結末に残酷過ぎるし、

悲し過ぎるし、観た後に放心状態で、涙💦

拭いて悲しくて泣きました〜!👎💦


ラスト最終回にまた、残酷な展開になるのか、

本当の✨奇跡✨が、起きてハッピーエンド

2人が、なるのか最終回に期待していますよ〜!

                👍🙏🙇‍♂️



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹