車を運転中に🚥青信号で、直進しても動画の様

に平気で信号無視(赤)で、進入してくるルール

守らない、守れない自己中ドライバー(最低人間)

が、いると言う現実ですねぇ〜❗️👎💦


頭が、ボーっとしていたなんて、言い訳等、通用

しないですよ〜❗️👎💦


こんな自己中ドライバー(最低人間)には、免許証

を与えては、ダメですよ〜❗️👎💦


自分のした事に責任も持てない、取れないなんて

人は、車の運転をする資格ないですよ〜❗️👎💦


こんな動画の光景は、1日、車を運転していれば

最低1回は、目にして見ている日常茶飯事の事と

思いますねぇ〜❗️👎💦


リヤシートに乗る時もシートベルトをした方が、

イイと思いましたねぇ〜!👍👍👏👏💦


今日、3月1日(金)から、自分は、リヤシートに

乗る時もシートベルトをする様にします〜!

            👍👍👏👏💦


あんな衝撃で、助手席シートまで吹き飛んで

から、リヤシートに叩きつけられて大丈夫な

訳ないから、頭、ムチウチ、足腰、身体全体

の骨盤辺りから脊髄辺りの神経をやられたら、

大変な後遺症になって、人生終了ですから〜❗️

                 👎💦


毎日、車に乗って赤信号🚥待ちをしている時

に対面道路側の右折レーンの矢印➡️が、消え

ているのにも関わらずに、3台〜4台の車が、

しらばっくれて右折して、信号無視している

現状ですねぇ〜❗️👎💦


こんな現状を地元警察は、取り締まりもせず

に野放し状態ですねぇ〜❗️👎💦


白バイ隊員さんが、またがって交差点に待機

して取り締まって欲しいと思いますねぇ〜❗️

                 👍💦


自分は、そんな綺麗事を言ってもその場に

なれば、同じ事をしているんでしょうと、

やらないですよねぇ〜❗️👎💦


それをやっていたら、赤信号🚥だから対面

道路の直進車と事故になってしまうから〜❗️

                 👎💦


何回か、朝の通勤時に大きな事故になって、

道路封鎖して、警察官の交通整理をするの

を目にしていますよねぇ〜❗️👎💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹