大雪が、降って積雪になった日の身近に潜む

『恐怖の雪道』って、『ペンギン歩き』する

転倒滑る事等から、回避できるのですねぇ

〜⁉︎💦


遠い昔、高校生の頃に積雪❄️のある朝に自転車

に乗って、路面の凍結❄️により、滑って転倒

して、お尻から地面に落ちたから、尾骶骨辺を

強く打って、痛くて歩けなかったですねぇ〜!

                  👎💦


明日の朝は、今日よりも積雪❄️も増えてて、

歩き難いと思いますから、『ペンギン歩き』

をしようと思いますねぇ〜!👍💦



今日は、定時上がりに帰宅して来ましたが、

愛車のフロントガラスと横のガラスの積雪

❄️のみを取り除いて、走ってきましたから、

赤信号で止まろうとして、ブレーキ踏んだ

反動で、屋根の積雪❄️がフロントガラス

に全て落ちてきて、ワイパー止まって全面

視界ゼロ⁉︎となり、ハザードを点滅させて、

ドアを開けて降りて、フロントガラスから、

積雪❄️をどかして、運転再開して来ました

ねぇ〜!👎💦

ギリギリセーフでしたねぇ〜!👍💦


一瞬焦ったけれど、冷静に運転して帰宅

できましたねぇ〜!💦


明日の朝は、車の運転も歩行も気をつけて、

行こうと思いますねぇ〜!👍💦


うちの奥さんの会社は、明日の朝は、1H

遅れて出勤して、遅れた分、1H遅く仕事

をして、18時上がりらしいですねぇ〜!

👍👏👏💦


我が会社は、何の展開連絡無しですねぇ〜⁉︎

👎💦



明日の朝は、路面凍結❄️や積雪❄️に要注意!

されて、出かけましょう〜!👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬