『こんちはる』さん『松山千春』さん

"モノマネ"公認!と言うエピソードは、以前

から知っていましたねぇ〜!👍


最近は、『こんちはる』さんアメブロ記事

に足を運んでいない自分ですが、お元気そう

にご活躍されている様で、何よりですねぇ〜!

                  👍


かなり前の10年以上前の東京国際フォーラム

Aの『松山千春』さんのコンサートで、千春

さん友『凛太郎』さんに偶然お会いして、

その時にコンサート前に『こんちはる』さん

を紹介して頂き、サインを持参していた色紙

に書いて頂きましたねぇ〜!👍💦


『こんちはる』さんは、リスペクトしている

『松山千春』さんのコンサート会場内では、

ご自身のオーラは、OFFモードにされていて、

帽子を深くかぶって、『こんちはる』さん

気づかないと思いましたねぇ〜!💦


『こんちはる』さん"モノマネ"LIVEに行

って、実際に見たいと思う気持ちあるのです

が、中々、思う様に行かないですねぇ〜!

                 👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹