相変わらずに『松本人志』さん(まっちゃん)

事、好きなフアンだった(過去形)けれど性加害

をされたかの様なYahoo!ニュースを観る度に

またか、と言う不快想い気持ち落ちて

行きますねぇ〜❗️👎💦


被害者を名乗る女性が、実名、顔出しOKで、

被害を今になって訴えてきている現状にどう

対応をするのか、『まっちゃん』さん、どん

想いで、いるのかと興味津々に想う自分も

その1人ですねぇ〜❗️💦


『まっちゃん』さん性加害記事の事を記事

にしたら、アクセス数半端なく凄いですねぇ

〜❗️💦


それだけ、世の中の誰もが、気になっていて、

真実を知りたいと思っているのでしょうねぇ

〜❗️💦


芸能界で、芸能人誰か不倫騒ぎを起こし

ても、さほどに興味も無いのかなぁ〜って、

思いますけどねぇ〜❗️💦


『上沼恵美子』さんの言われている"トップを

走っていた人が、音を立てて転げ落ちるのが

怖い"と言うのは、自分も同感ですし、そんな

『まっちゃん』さんの姿は、見たくなかった

ですねぇ〜❗️👎💦


訴訟をして、裁判になったら当時の出来事

詳細を語らなければならなくなるし、性加害

事実そのもの事態が、無かったと言うのか、

又、お互いに性行為の事実は、あったけれど

も、強制した事は、無かったし、女性合意

もあったと言うのか、真実をどう説明するの

でしょうかねぇ〜⁉️💦


でも、『まっちゃん』さんは、以前から引退

するかの様な発言をしていたから、ご自身の

中では、潮時か、引き際なのかな〜って言う

想いでしょうかねぇ〜⁉️💦


被害者女性達が、何故に今になって数年前の

出来事訴えて来たのか、分からないですが、

過去の出来事を今、冷静に想うと納得行かな

いと言う気持ちが、溢れてきた時にテレビを

観たら、更に気持ちも激高してきたのかなぁ

〜って、被害者女性達想いを考えてみまし

〜❗️💦


芸能界で、長くトップとして君臨していて、

常に"品行方正"でなければならないと言う

のに、女性問題薬物疑惑になると周りの

関係者様やスポンサー様に多大なご迷惑を

かけてしまいますよねぇ〜❗️👎💦


『まっちゃん』さんは、もう、しばらくは、

スポンサー様からのCMのオファーは、無い

でしょうねぇ〜❗️👎💦


裁判結果が、今後に大きく影響するのは、

間違いないと思いますねぇ〜❗️👍💦


まだまだ、『まっちゃん』さんの出演する

番組の撮り溜めは、あるみたいですけれど

自分は、観たくないと言うのが本音だから、

チャンネル変えましたねぇ〜❗️👎💦


『まっちゃん』さんは、別にイイとしても、

奥さん、特に娘さん心中を考えたらお気

の毒想う自分です〜❗️👎💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬