大フアンの彼のプロポーズをしようと言う想い

に『雄大』さんが、協力できないかとアクション

を起こしてくれましたねぇ〜!👍


彼のプロポーズに応えてくれた彼女おめでとう

ございます祝福の言葉をかけて、2人の前で、

弾き語りで歌ってくれましたねぇ〜!👍👏👏🎶


彼女想いを伝えたくて、♪リクエスト曲を事前

に『雄大』さんに伝えていたのですねぇ〜!👍


彼女想いは、伝わったと思いますねぇ〜!👍

イイ一生に一代の記念日になったと思います〜!


末永く幸せになってください〜!

プロポーズ成功して、おめでとうございます〜!


👍👏👏🎉🎊🎉🥂🍾🍻🍻💝🙌㊗️🙌💒

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


歌詞を字スーパー表示をしてくれて、助かります

よねぇ〜!👍👏👏🎶💦


イイオッさんは、ひとり、置いてけぼりになって

しまいます〜!👎💦



   

『竹中雄大/Novelbright』をYouTubeで、

お初に知った動画が、『一華ひかり』さん

路上ライブに本人登場を観てから、歌の上手

『一華ひかり』さんも知ったし、『雄大』

さんの存在もお初に知りましたねぇ〜!👍💦


『竹中雄大』さんは、♪音楽性と言うか、桁

違いな感性、天性的なシンガーソングライタ

ー的なもの凄い、イイものを秘めて、持って

いますねぇ〜!👍👏👏🎶


歌上手いし、イイ声していますねぇ〜!

『雄大』さんの♪音楽は、大好きになった

次第ですねぇ〜!

            

イイオッさんの自分は、心を掴まれてしまい

ましたねぇ〜!👍💦👏👏🎶


チョコチョコって、YouTube動画を観ている

のですが、オッさんの自分は、早口の歌声に

置いてけぼりになってしまうから、字スーパ

ーの歌詞を観れたら幸いなんですねぇ〜!💦





👍👏👏🎶🎉🎊🎉



👍👏👏🎶🎉🎊🎉





。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹