『伊藤聡子』さん〜


こんばんは〜(^^;; 🌛☆彡★彡🌠🍶

お疲れです〜!


 寒かったり、3月並みの気候だったりと日々、

寒暖差激しいですねぇ〜!

体調は、大丈夫でしょうか〜⁉︎💦


日本各地で、大雪❄️☃️の積雪のせいで、スタック

して立ち往生するトラックやトレーラー等、多数

とニュースで、観ました〜!💦


能登半島地方の被災地が、積雪で心配ですねぇ〜!

                    💦


今から、10年以上前に関東地方にドカ雪❄️☃️

が、降った時の積雪量半端なくて、ガレージの

カーポート車庫の屋根が、目の前で一瞬に倒壊

しました〜!👎💦


愛車のフロントガラスのピラーが、やられた

のですが、カーポートの柱は、壊れるのでは

なくて、飴細工の様にぐにゃりと溶けた様

なっていました〜!👎💦


余談で、すみません〜!💦🙇‍♂️




『ひび』を観ましたけれど、青基調の衣装

お似合いですし、素敵でした〜!👍👏👏


陰陽師『橋本京明』さん2024年✨誕生月別

運勢ランキング✨の中で、『聡子』さん誕生

月✨7月✨ラッキーカラーは、青色ですから、

衣装にも合っていると思いますねぇ〜!

                👍👏👏🎶


   ↑ 

陰陽師『橋本京明』さん〜


  

2024年 誕生月別運勢ラン

キング!


   ↑ 

11位 7月生まれ

ラッキーカラー(青)


  

再三の『リブログ』記事に掲載させて、

すみません〜!🙇‍♂️






忙しく移動される中で、大好きなら『富士さま』

が、たくさん見れて良かったですねぇ〜!

👍👏👏🎉🎊🎉🎶



iPhone📱の15proMAXの望遠レンズ威力は、

もの凄いですねぇ〜⁉︎💦

普通のカメラ並み以上ですねぇ〜!👍👏👏



 和歌山・白浜の景色を眺める『聡子』さん

のお姿、表情は、テレビでは、観れない

ままの『聡子』さんですねぇ〜!👍👏👏


カメラの前やスマホ📱の前のスタンバイして

いる表情とは違って、自然のままの『聡子』

さんを観れて良かったです〜!👍👏👏


かなり、前に『ひび』放送終了後にご自身

愛車を運転されて、愛車内からのお姿を写さ

れた時の『聡子』さん画像以来ですねぇ〜!

               👍👏👏💦


テレビカメラ前やスマホ📱前の『聡子』さん

のお姿もお綺麗で、素晴らしいのは、当然なの

ですが、のままの『聡子』さんを観せて頂き

ありがとうございます〜!👍👏👏💦🙇‍♂️



出張されて、講演後は、美味しいお料理を食べ

て、ごゆっくりできて、温泉♨️、露天風呂にも

入って良かったですねぇ〜!👍👏👏✊🎶



今週は、水曜日にやってしまいました〜⁉️

番組出演告知!記事ラストに掲示して

頂き、観て分かったつもりでいましたけれど、

分かっていなかったのでした〜⁉️💦


水曜日 ミヤネ屋

と言うのを観て、何の違和感も無く、いつ

もの固定観念から、水曜日は、『ひび』

とばかりに思い込んでいて、『ひび』

録画していたアホな自分でしたねぇ〜❗️

                 👎💦

毎日、『情報ライブミヤネ屋』は、出演

されると思い、録画していました〜❗️👎💦


冷静に考えれば、分かった事なのに凹んで

しまいました〜❗️👎💦


すみません〜『情報ライブミヤネ屋』

見逃してしまいました〜❗️👎💦🙇‍♂️



今後は、この様な事のなき様にして行き

ますので、どうぞご容赦して下さい〜❗️

                🙇‍♂️

ちなみに、『聡子』さん魅力と言うか、

ポイントですが、お姿お綺麗ですと言う

のは、誰もが知るところですよねぇ〜!

             👍👏👏🎶


自分の好き💓ポイントは、『聡子』さん

ですよねぇ〜!👍👏👏


聞いていて、心地良い、癒される声質です

ねぇ〜!👍👏👏


大女優『吉永小百合』さん『聡子』さん

声質に似ていますよねぇ〜!👍👏👏


顔の造りや骨格で、似ているのかなぁ〜って、

奥さんと話していました〜!👍👏👏🎶💦


寒さも一段と厳しくなってきていますから、

どうぞお身体ご自愛くださいませ〜!👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹