✨新型✨スペーシア・カスタムの✨魅力✨が、

たっぷりの中、残念点8とあったから

詳しく観たのだけれど、その中の夜間🌛に車内

のダッシュボード上が、真っ暗で見えないから

USBポートの位置など分かりづらいと言う事を

残念点に挙げていましたねぇ〜!💦


自分は、夜間🌛の真っ暗な車内って、大嫌い

だからブルー系ネオン管ライトを後付けして、

車内空間を保っていますねぇ〜!👍💦


✨新型車✨のカタログをディーラーに行って、

もらう時に必ず、オプション・カタログも貰い

ますねぇ〜!👍


✨新型✨のスペーシア/スペーシア・カスタム

のカタログからは、1冊に統合されています〜!

オプション・カタログは、以前から統合で一緒

ですねぇ〜!👍


オプション・カタログの中に車内の照明ライト

に関するパーツ等、掲載されているから購入時

に取り付けされたら、何ら夜間🌛の暗さ問題

クリアできると思いますねぇ〜!👍👏👏💦


車好きな女子、"ぬぬふぁくとりーさん"の詳細

説明は、とても分かりやすいですねぇ〜!

   

車大好き女子と言うのが、凄く良く分かるし、

車に対しての見方や接し方が、素人レベルで

ないなぁ〜って、感じましたねぇ〜!                      👍👏👏


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬




自動車ジャーナリストの方を交えて、レーシング

・ドライバーの『土屋圭市』さんと『佐々木萌香』

さんの3人でのトークしながら、車内空間やシート

の乗り心地等を体感して、感想を話されています

ねぇ〜!👍


やはり、ノーマルエンジンよりもターボ付き車

方が、トルクと余裕の走りをできるから、乗って

軽自動車でなく、普通車感覚で乗れますよねぇ〜!


『土屋圭市』さんもターボ付き車絶賛していた

から、同感ですねぇ〜!👍👏👏







*ノーマル・エンジン車で、この価格高めに

なってきていますねぇ〜!💦


ターボ付き車は、プラス20万円〜ですねぇ〜!

                  💦