2024年の『相棒22 元旦SP』の放送中断言う

突然の出来事悲運な出来事が、起きたから仕方が

ないと思いますけれど、納得行かないまま心の中は、不完全燃焼でしたねぇ〜!👎💦


 テレビ朝日のホームページ上には、今も再放送の

お知らせは、ないもののXには、再放送の調整中

言う事が、掲載されていると聞いて知り、又、無料

配信のTVerでは、期間限定(1/10 20:59まで)

ですので、本日に小さなiPhone📱の画面ですが、

最初から最後まで、観ました〜!👍👏👏🎶💦


拘留中殺人犯の学園の元教師栗原志津子役の

(美村里江)さんですが、冷静沈着な一面の反対の

顔として、復讐心の固まりで、したたかかつ知能

的に演じていましたねぇ〜!👍👏👏🎶


復讐心を向けた相手が、甲斐享(成宮寛貴)さんの

パートナー笛吹悦子(真飛聖)さんですねぇ〜!💦


架空の国へ嘘の頼まれ事で、入国する事になって、

計画的に仕込まれた嵌められてしまったのを

右京(水谷豊)さんと亀山(寺脇康文)さんが、救出

する無茶ぶりもある中、笛吹悦子(真飛聖)さん

無事に奪還に成功しましたねぇ〜!👍👏👏🎶


架空の国の中の日本🇯🇵大使館に逃げ込んだお2人

右京(水谷豊)さんと亀山(寺脇康文)さんは、拘束

状態のまま、リモート通話を拘留中の栗原志津子

(美村里江)さんと話し合いながら、本心を引き出

す右京(水谷豊)さんとの心理戦駆け引き屈し

栗原志津子(美村里江)さんが、全てを話します

と言って、右京(水谷豊)さんは、どうぞと言って、

その先の審議は、どうなったか推測の域ですが、

見応えのあった元旦SPでしたねぇ〜!

👍👏👏🎉🎊🎉🥂🍾🍻🍻🌹🌹🌹


殺人犯栗原志津子(美村里江)さん豹変した

悪女演技素晴らしかったですねぇ〜!

                 👍👏👏

それから、笛吹悦子役(真飛聖)さんですが、

今まで良く知らなかった自分なのですが、昨年

ある番組から、少しフアンになりまして、今回

の『相棒 元旦SP』で、さらにフアンになりま

したねぇ〜!👍👏👏🎶💦


『真飛聖』さんは、同じアメブロをやられて

いるのですねぇ〜!👍💦🎶✊












   

『阿部寛』さんの妹さん役『真飛聖』さんが、

演じていましたねぇ〜!👍


このNHKのドラマは、VIVANTを観てから気に

なっていた『阿部寛』さんの演技力を観たかった

からなんですねぇ〜!👍👏👏🎶


口下手で、口数も多い方でなくて、真面目に働く

けれど不器用な男を熱演していましたねぇ〜!👍


刑務所を出所した『阿部寛』さんが、『真飛聖』

さんの元で、一緒に工事現場の警備員をしている

時に『常盤貴子』さんの息子との奇遇な再会から

ドラマの展開が、一気にクライマックスへと進み

ます〜!👍💦


このドラマを観ようと思ったのは、もう一つ理由

あって、『山田洋次』監督原作・脚本と聞いて

さらに観たくなった訳ですねぇ〜!👍💦


ラストクライマックスシーンでは、不器用な男

『常盤貴子』さんへのアプローチ(告白)をして、

想いは、伝わりハッピーエンドになりました〜!

👍👏👏🎶🎉🎊🎉🥂🍾🍻🍻🌹🌹🌹🌹🌹🌹


この4話最終回は、ブルーレイデッキに永久保存

としています〜!👍💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹