遠目アングルで、画像鮮度良くないですけど

唯一の笑顔(スマイル)ショットですねぇ〜!💦

青山学院大学『原監督』嬉しいトーク中

唯一の『聡子』さん〜笑顔(スマイル)でした〜!

                  👍💦


読売テレビのカメラマンさんは、いつも肝心の

ショットをアップで、抜いてくれないですねぇ

〜!👎💦(涙)












       

悲惨な事故案件の内容からして、楽しくないし、

厳しそうな表情になってしまいますねぇ〜!💦

笑顔(スマイル)の似合う素敵な方なのに残念です

ねぇ〜!💦

真正面から、抜いてくれないですねぇ〜!👎💦


『宮根』さんのくそ真面目な進行のせいもあると

思いますねぇ〜!💦


『ひび』MCの『恵』さんの場合、ユーモア

ある番組進行で、笑いありの楽しいスタジオ内の

イイ雰囲気ですよねぇ〜!👍👏👏🎶



   

箱根駅伝で、総合優勝🏆🥇された青山学院大学

『原監督』の登場でしたねぇ〜!👍👏👏🎶




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹