2024年スタートして、1日元旦以降の2日〜4日

は、家で大人しくしていて、家から1歩も外出を

せずにいました〜!💦


昨日、『情報ライブミヤネ屋』をテレビで観て

居て、15時くらいから寒くて、寒くて仕方なく

なり、朝から、左足のくろぶし辺りの反対の上

辺りが、痛くなり、段々と痛みMAXになって、

そのうちに熱38.0度になりました〜!👎💦


マイ・椅子に座って、脚をこたつに入れている

状況下だから、血流悪いから血流障害血栓が、

できていると思いますから、少し動いたりして

みた方が、イイのかなぁ〜って、思いました〜!

                    💦


高熱38.0度と何が起きて、どうしたのか

さっぱり分からずにいて、買い物から帰宅した

奥さんが、かかりつけ医院に行こうと言うから

連れて行ってもらいました〜!💦


事前に電話して、症状を伝えてから到着して、

再度、電話して車内待機します〜!💦


周りを見渡すと4台(4人)くらいの人が、車内

待機しています〜!💦


車内待機の人は、高熱有りだから感染している

可能性の疑いの為に院内へ入らずに車内待機を

するのですねぇ〜!💦

先生が、爆発物処理班の様なシールドをして、

車横まで、やってきます〜!💦


電話📱で、話してインフルエンザ/コロナ感染

検査を希望して、先生が、綿棒で鼻の中を採取

してから、結果出るまでに15分かかるらしく、

検査結果は、マイナス感染無しでしたねぇ〜!

                   👍💦


とりあえず、結果オーライですから、風邪薬💊

解熱剤薬💊抗生部質薬💊を出してもらい、

帰宅しました〜!💦


38.3度高熱に既に身体は、パワーダウンして

いて、右足の痛みもあり、布団に寝ました〜!

                   💦


 1時間弱眠ってから、奥さんにお粥を作ってと

お願いして、食べてから薬💊を飲んでから再度、

眠りました〜!💦


38.3度高熱だから、うなされる様な寝心地の

悪くて、気持ち良くなく、悪夢を見る様な地獄

の様に感じましたねぇ〜!👎💦


 再度、目が覚めたと思いきや、まだ12時過ぎ

で、更に眠ってから目が覚めて、2時過ぎでした 

ねぇ〜!💦


 10年くらい前にインフルエンザ感染して以来

高熱38.3度でしたから、しんどかったですねぇ〜!

                    👎💦


 遠い昔に小学校1年生の授業参観日の日に高熱

出して、休みたいのに行かされた時の記憶が、

ってきましたねぇ〜!💦


 今は、亡き母親は、何故にあの日休ませずに

行かせたのか、未だに分からずですねぇ〜!


うなされながら、苦しい悪夢の地獄の一夜🌛

を明けて、ようやく朝を迎えました〜!💦


 体温測定して、37.1度台から36.0度台に

下がって、ようやくホッとしました〜!👍💦


 高熱38.3度も下がったから、行きつけの大学

病院🏥へ奥さんに連れて行ってもらい、受診

しました〜!💦

歩けないから、久々の車椅子に乗り、院内を

移動しましたねぇ〜!💦

                  

詳細先生👩‍🏫に伝えて、診察結果、ばい菌🦠  

、入った疑いありとの診断でしたねぇ〜⁉︎

                  💦

ばい菌🦠により、足首が炎症を起こしている⁉︎

                   💦

傷口も無いのにばい菌感染は、あるのです

かと聞いたら、あるとの事でしたねぇ〜⁉︎💦


とりあえず、抗生部質薬💊を出してもらって、

帰宅しました〜!💦


8日(月)から、仕事始めですけど行けそうも

無いから、有給休暇を取って休みます〜!💦

9日(火)は、先生👩‍🏫からの通院外来してとの

事ですから、有給休暇を取って休みます〜!

                  💦


仕事始めから不穏なスタートとなりますねぇ

〜!👎💦


2024年は、✨人生✨の節目の年ですから、

先行き不安💦ですねぇ〜!👎💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹