陰陽師 橋本京明

【心霊】【霊能捜査】

世田谷一家殺人事件 第二十六章

犯人泰子さん生徒⁉︎


 

今回も、いつになく、"にいなさん"刺激を与えて

怖い想いをさせない様に慎重に話しかける『京明』

さんです〜!👍👏👏


でも、いつになく、ケーキ🎂と飲み物を持参して、

"にいなさん"の機嫌も良く、肝心な事を話してくれ

て、犯人は、お母さんの塾の教え子だった人の様

と言う事を教えてくれましたねぇ〜❗️👍💦


そして、いつも逢えてなかったお父さんとお母さん

と、弟さんにもやっと逢えたそうですねぇ〜!

                  👍👏👏


何故に『京明』さんが、何度となく、自宅🏠へ

行ってもお父さんとお母さんにお会いできなか

ったのかが、はっきりとしましたねぇ〜!👍💦


お2人は、近所に住んでいた犯人(教え子)捜す

為に徘徊しながら、捜し回っているから留守に

していて、『京明』さんに会えてなかったとの

事でした〜❗️💦


この犯人(教え子)が、近所に住んでいたけれど

引っ越されたかで、必死捜し回っている様

ですねぇ〜❗️👍💦


*どんなに月日が、たったとしても成仏しない

し、できないし、法要をしたとしても幸わせ

奪われた事が、許せないからだと思いますし、

我々も許せないし、許さない気持ちですよねぇ

〜❗️👎💦


もう少し確実な証拠をつかんで、警視庁の方々

にお伝えして、犯人逮捕に繋がる事を願います

ねぇ〜❗️👍💦🙏💐💐💐💐💐💐💐💐💐


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬