富士山上空から、ヘリコプター🚁にてLIVE中継

での『羽鳥慎一』モーニングショーの番組内で、

富士山の初日の出🌅から、地上から"Wダイヤモ

ンド富士"をテレビ画面を観ながら、iPhone📱

で、連写して撮影しました〜!👍🎶💦

(初日の出🌅時間:6時48分)👍


         

初日の出🌅が、登ってきた時に画面右側にて、

"おみくじ"が、入れ替わりながら表示されて、

その中に"大吉"を写メできました〜!

               👍👏👏🎶



   

富士山上空のヘリコプター🚁から、LIVE中継

する中で、"ダイヤモンド富士"をiPhone📱で、

連写して撮りました〜!👍👏👏🎶

(ダイヤモンド富士の撮影時間:6時54分)👍




   

地上側から、時間差での"ダイヤモンド富士"

テレビ画面を観ながらiPhone📱で、連写して

撮影しました〜!👍👏👏🎶


画面右側に"おみくじ"が、入れ替わりながら

表示されて、"大吉"を写メできました〜!

                👍👏👏🎶

(地上側からのダイヤモンド富士の撮影時間

:8時08分)👍


毎年、🎍元旦🎍の朝は、『羽鳥慎一』モーニ

ングショーを観て、"初日の出"🌅を写メする

様にしていますねぇ〜!👍👏👏🎶


朝から、テレビの『ニューイヤー駅伝』を観て

いたい気持ちは、山々なのですけども趣味収集

"限定トミカ"購入する為に各店舗をハシゴ

しました〜!👍💦🎶









4店舗へ奥さんに一緒に付き合ってもらって、

無事に全て"コンプリート"しました〜!👍💦


2025年は、先行予約(通販サイト)もしようか

と思いました〜!👎💦

しんどい〜!👎💦

(ノ_<)💦



2024年が、スタートしましたけれど、元旦

穏やかな心で、お迎えできました〜!👍💦

どうぞ、『我がブログ』を本年も宜しく御願い

致します〜! 🙇‍♂️



今日の夕方🌇に北陸地方を震源地に震度7の

地震が、起きて津波注意報も出て、倒壊して

火災も発生している様でした〜❗️👎💦


何度も震度3〜4の地震が、連発している様

ですから注意必要ですねぇ〜❗️👎💦


(令和6年度能登半島地震)


心配ですねぇ〜⁉︎💦

被害情報の詳細が、分からないから早く救出

してあげて欲しいですねぇ〜!👍💦

お見舞い申し上げます〜!🙇‍♂️🙏


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬ 🌹