『情報ライブミヤネ屋』での『聡子』さん〜

笑顔(スマイル)ショットです〜!👍👏👏🎶




















    

『ひび』出演時の『聡子』さん〜(笑顔)

スマイルショットです〜!👍👏👏🎶

いつになく、アイボリー色の衣装に"アクセント

のブローチ"が、目を引きますねぇ〜!👍👏👏🎶


『聡子』さん〜(笑顔)スマイルショットを

いつも観たくて、各番組を観ていますねぇ〜!

"癒やしの心"を頂いてきました〜!👍👏👏🎶


いつもありがとうございます〜!🙇‍♂️


『ひび』の前に『情報ライブミヤネ屋』

放送を残念な事に見逃しました〜!👎💦


 大晦日の頃に2023年も最後と言う想いで、

記事をアップ⤴️しました〜!👍👏👏🎶💦


2023年もあと僅かで、終わろうとしています

けれど、我がブログを観て頂きまして、ありが

とうございます〜!🙇‍♂️


2024年も我がブログ記事が、✨更新✨する

と言う想いですが、身体バランス等で、

✨更新✨されない事もあるかもしれないです

し、最悪、突然アメブロ終了する気持ちに

なるかもしれないです〜!💦

もし、その時は、申し訳ないです〜!🙇‍♂️


皆さん、どうか良いお年をお迎えください〜!

                  👍🎶


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬ 🌹