今朝の朝の情報番組を観ていて、感じた   

事に共感しましたねぇ〜!👍💦


 それは、『高島屋』さんクリスマス🎄

ケーキ🎂のグシャグシャになっていた件で、

原因究明を今の段階で分からないから、終了

すると言う判断をされたのには、今の段階

は、よろしくないし、おかしいと思います〜!


 時間を費やして、徹底的にもっと原因究明

をして欲しいと願いますねぇ〜!👍💦🙏


🎄クリスマスケーキ🎂を監修されたシェフ

の方のお店に苦情電話をして、永遠と苦情の

文句を言うのって、筋違いな話しですよ〜❗️

                 👎💦


お節料理予約販売されている事に触れて、

お節料理を作っている場合じゃないと言う

迷惑電話をして、監修をされたシェフに言う

事か呆れますねぇ〜❗️👎💦


騒動に便乗した"おバカなクレーマー気取り

の輩"が、いい加減、やめてあげて欲しいと

思いますよねぇ〜❗️👎💦


 埼玉県の製造会社から配送宅配会社間で、

起こった悲劇ですから、いちご🍓の収穫を

する時期の変動で、ケーキ🎂の冷凍期間

2週間から1日へと違いがあり、例年まで

明らかに違っていたとの事でしたねぇ〜❗️

                 👎💦

としても、クール宅配便車で配送してもダメ

だったのか等をもっと煮詰めて議論するべき

でしょうと自分も思いますし、回答早過ぎる

と思いますねぇ〜❗️👎💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬ 🌹