今日、我家にお初"こたつ"をようやく
出しました〜!👍👏👏🎶

ずうっとエアコンに頼っていましたけれど、
連日の寒さ耐えられず"こたつ"に頼り
ます〜!👍🙏👏👏💦

 ただ、コンセント🔌の故障で、今のは、
2個目になりますねぇ〜!👎💦
いきなり、真冬に電気入らなくなり、家電
量販店に行って、メーカー違ってもポン付
けOKでしたから、ラッキーでしたねぇ〜!

今回は、大丈夫かなぁ〜⁉︎💦



   

【余談】 

      

記事を書いて、下書きに一時保存したら

アメブロさんからの嬉しいコメント

なんかホッとしましたねぇ〜!

            👍👏👏🎶


今までは、全く気づかずでしたねぇ〜!

              👎💦







。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬ 👍