愛車アルトワークスha36s燃費が、
ググッと向上して嬉しい気持ちですねぇ〜!

1番は、乗り方にもよると思いますけども、
1速(ロー)で、4.000回転でシフトして、
2速(セコンド)で、4.000回転シフトして、
3速〜4速〜へとシフトチェンジして、運転
していました〜!💦

ある時に気づいて、そんなに回さずに1速
(ロー)3.000回転で、シフトしてから2速
(セコンド)も同様にシフトして、3速も〜
で、シフトチェンジを小刻みにトントンと
イイ感じに運転するのが、楽しいくらいに
やっていたら、この燃費向上になりました
ねぇ〜!👍👏👏💦

奥さんもMT車を運転できるから、いつも
そんなに引っ張らなくてイイからと何度も
言ってしまう自分〜!💦

今まで、アルトワークスha36sに乗る様
になってから、5ヶ月になりますけども
340km給油⛽️までに走行した事など
無かったですね〜!👍👏👏💦

今までは、250kmしか走れなかったから、
プラス90km弱ですねぇ〜!👍👏👏💦




    

給油⛽️時には、340kmを超えましたから

〜!👍👏👏💦


    

燃費12.7km/L


           

まだ、5ヶ月で3.000kmしか走っていない

ですねぇ〜!💦


     

1番は、『KCテクニカ』さんハイパワー

イグニッションコイルのおかげでしょう〜!


ようやく、真価を発揮していますねぇ〜!

               👍👏👏



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬