『竹原慎二』さん〜

お疲れですねぇ〜!👏👏👍


 怖すぎるメンチ切りする若かりしき頃(20歳)

の『竹原慎二』さん〜⁉️💦


凄い目力で、怖さ100倍(迫力満点)ですねぇ〜!

喧嘩に明け暮れて、暴走族上がりワルだった

『竹原慎二』さん〜‼️💦


ずうっとテレビ番組で、観てきていたから親近

あったし〜最近では、YouTuberとなっての

沢山の動画アップ⤴️されていて、好感持てる方

ですねぇ〜!👍👏👏🌹


動画内で、2回目のダウンの際にたたみかける

時に止まらなくなり、後頭部殴るシーンある

けど、本当は、反則行為ですよねぇ〜!👎💦


そんな細かい事を言ったら、他の選手でもある

行為だし、2RKO勝ちだったけれど他にもあっ

たんじゃないでしょうかねぇ〜⁉︎👎💦


勝って、結果オーライですねぇ〜!

            👍👏👏🌹


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬