『橋本京明』さんが、何としてもこの

『世田谷一家殺人事件』解決して、被害

無念さを救ってあげたいと言う思い 

で、取り組まれていますねぇ〜!👍👏👏


代々の家の家系もあり、修行をされてきた

から霊の姿も見えて、話しもできるのです

ねぇ〜❗️💦👏👏


 一家全員殺害されてしまって、となって

家の中でなくて、屋外を彷徨っている子供

『にいなさん』を見つけて、これまでに話し

をして来た『橋本京明』さんでした〜!


一瞬にして、被害に遭ってしまった家族子供

『にいなさん』の話しでは、未だに家族全員

逢えていないそうですねぇ〜⁉︎💦


不思議ですねぇ〜⁉︎💦


キンモクセイが、大好きだと言う『にいなさん』

ですが、今回、怖い想い出だから、重要な話し

を聞き出せず、背中を向いて見せてと、怖い想い

思い出すから嫌だ断られました〜!👎💦


シュークリームとみたらし団子とおにぎりを

購入してきて、シュークリームを袋開いて出し、

みたらし団子を出して、スプーンを探したら、

コンビニ袋の中に無くて、スプーンなくてと

話したら、嫌だと言われて焦る『橋本京明』

さんでしたねぇ〜!👎💦


『にいなさん』から聞いた情報〜!💦

 

今までに犯人は、顔見知りのお母さんの知り合

いの男性で、よく家に来る人だとの事でした〜!


今でも、捜査続行しているのでしょうけど刑事

さんの1人が、誰か、『橋本京明さん』を信用

し、信じて、一緒に事件解決へとタッグを組め

ばイイなぁ〜って、思う今日この頃ですねぇ〜!

1日も早く事件解決するのを祈っています〜!

👍🌹


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬