動画削除されたので、綾人サロンさんの動画

を再アップ⤴️です〜❗️💦 


何故に綾人サロンさんが、数日前に過去動画

を新たに動画アップしているのか、全く自分

には、理解し難い思いで観ていました〜⁉️💦


昨年に投稿者の方からの動画提供を受けての

動画アップ⤴️して、解説もあった中での今回、

動画アップするのを何の為にと思ってしまい

ました〜⁉️💦


(2023/10/26日(木)  )


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬ 🌹





 YouTube『綾人サロン』さんの動画は、

いつも観ています〜!👍


ドラレコの普及で、ヒヤリハット、煽り運転

等の身勝手危険運転の動画をたくさん観て

います〜❗️

煽り運転は、いけない行為ですが、される側

にそれなりのされる原因が、あると思います

ねぇ〜!👎


よく見かけるドライバーで、無神経無頓着な

身勝手な運転をしているのを見て、煽り運転

をいつか、されるだろうと思います〜!👎


今回の動画は、『綾人サロン』さんの方で、

アップされて観た方々から、都合のいい切り

取り動画では、ないかと言う疑問を問い合わ

せにより、真実を証明する為に無修正版動画

のアップとなったとの事です〜


『投稿者』の方の車内で、ラジオの音声が、

流れていたからの修正をされたとの事です

ねぇ〜



 この動画を観て思う事は、『投稿者』

クルマは、一時停止をして進入できるのを

待っているところへ、左側から逆走行して

きて、無理矢理に退けとばかりに曲がって

きて、恫喝して下がれ〜‼️


会社の『看板』を背負っていると言う自覚

も責任も全く無いのでしょう〜⁉️


『投稿者』の方が、このトラックの会社に

問い合わせの苦情を入れた事で、動画を観て

の詳細確認を行った上での厳正な処分をして、

当該社員を懲戒解雇といたしました会社の

社長さんの対応にグッときましたねぇ

!👏👏👍👍👍👍👍👍



常識のある会社で、たまたまイキった輩

社員がいたんだと言う事ですかねぇ〜⁉️


本来ならば、右側から走行してきて、左折

するのが、ベストな運転だと思いますねぇ

!👍


 コロナ禍の中で、職を失うと言う事は、

生活にも関わるから大変な一大事ですよ

ねぇ〜‼️



マナーを厳守して、人に迷惑をかけない

運転をしないといけないと自分自身にも

染みた一件でした〜!


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬