"ラスト陰陽師" 『橋本京明』先生『週間占い』

って、やっぱり凄過ぎる〜⁉️


今週は、月曜日から言葉に注意しようとずうっと

思っていて、無事にラストの金曜日を迎えました

〜!👍


仕事納めをする本日の夕方頃、同じ課内の人が、

やって来て、誤解されている状況下にある事が

分かりました〜! 


やはり、仕事上の報告した内容で、言葉の伝わり

方が、正確に伝わらずに真意とは、違う感じに

誤解されてしまいました〜❗️👎


説明したら、分かってもらえたし、納得して

頂けました〜❗️👍


やはり、先週以来から、『橋本京明』先生の

『週間占い』の5月は、自分の為だけに考え

て頂けたのではと思ってしまいました〜❗️👍


まさにその通りになりました〜❗️👍


2週間、続いて、その通りになって驚きでした

〜❗️👍

ラストの24日に"早とちりで、分かったふりを

して勝手に行動したつもりで、と明日の事が

うたわれています〜⁉️


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬