今日、6月25日(土) 先勝


アメブロ友でもあり、千春さん友『ハピさん』

の✨お誕生日✨でした〜

 👏👏👍👍🎉🎉💐🎂🥂🎊㊗️


✨お誕生日✨おめでとうございます〜!

♪ハッピーバースデー〜『ハピさん』〜♫♬


 今朝、起きてからLINEで、『ハピさん』

♪ハッピーバースデー〜メール♫♬を無事に

送りました〜!👍👍


いつも、忘れずに自分の✨誕生日✨LINEで、

♪ハッピーバースデー〜メール♫♬をくれるん

ですよ〜! 🙇‍♂️


自分の✨誕生日✨を忘れずに覚えていてくれて、

♪ハッピーバースデー〜メール♫♬を毎年、くれ

るのは、『後輩の貴志』『ハピさん』のお2人

だけなんですねぇ〜


本当に有り難いです〜!

『奥さん』を入れて、自分の✨誕生日✨

ってくれるのは、3人だけです〜!👍👍


3人いてくれるだけで、充分です〜!👍👍


自分にとって、"大切な人"ですから忘れる訳

には、行かないですから意識を高めて覚えて  

いました〜!👍👍



6月25日✨お誕生日✨の芸能人の方々が、

どんな方いるかと気になって、検索しました

!      



( ´_ゝ`)v♪♫♬