今日は、朝からかかりつけS医院へ
血圧の薬💊が、終わりそうだから行き
ました〜!

木曜日から、のどの違和感あるのを告げ
たけど先生は、のどを診てくれなかった
し〜自分も絶対におかしいと言う気持ち
でなかったから言わなかった〜❗️(汗)

朝、昼に市販のカゼ薬💊パブロンを飲み
ましたから、ほとんどなんとも無い感じ
だから大丈夫かと安心しています〜❗️

ラスト夕飯後にもう1度カゼ薬💊パブロン
を飲んで、完了にしたいですねぇ〜❗️👍

奥さんもなんとなく、のどの違和感ある
と言うから、やはりカゼ薬💊パブロン
飲みますねぇ〜❗️👍


ただの季節の変わり目に流行るカゼで、
終わって欲しいです〜❗️👍👍


帰宅してから、午前中に奥さんの愛車の
ステラRSエディション号を洗車しました
〜❗️

直ぐに黄ばんでしまうヘッドライトもこの
前の洗車時に✨ピカール✨で、磨いたから
時間経っても✨綺麗✨です〜❗️👏👏👍👍

ただ、過酷な路面を走行している訳でもない
のに飛石による塗装剥げは、少なからずあり
ますねぇ〜❗️👎

こればかりは、仕方ないし、避けられない
と思いますし、世の中の方々もなっている
と思いますよねぇ〜❗️

又、気にしない、気にならない、気づいて
いないかもしれないですかねぇ〜⁉️

リヤスポイラの右上の塗装が、薄らとなり
つつあるのを発見して、ショックです〜❗️
(汗)

スバル車とスズキ車は、10年経つと塗装の

劣化進みますねぇ〜⁉️👎




    ↑

奥さんの愛車のマフラーの排気音♪♫♬


スバル純正オプションのマフラー(リヤピース)

70φ+『ジェイワークス』のセンターパイプ

装着です〜❗️


マフラー(リヤピース)は、『ヤフオク』

中古品です〜❗️👍👍


センターパイプは、『ヤフオク』で新品を

購入です〜❗️👍👍


出口に市販の80φ焼き入れチタンマフラー

カッターを装着です〜❗️

マフラーカッターも『ヤフオク』だったかと

思います〜❗️👍👍



実際の音色は、もう少し大きいし、iPhone

のヘタレ携帯の機能が、しょぼいせいです

かねぇ〜⁉️👎




    

奥さんの愛車に取り付けた『シーケンシャル

ウインカー』のテープタイプ〜❗️

耐久性が、イマイチだけれど大のお気に入り

なんですねぇ〜❗️👏👏👍👍


ただし、車検には、Xですから外さなければ

なりません〜❗️👎(苦笑)


愛車のカスタマイズは、楽しいですねぇ〜❗️

👏👏👍👍👍👍👍👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬