『松山千春さん』のDVDをどうしようも
ないくらい、欲しくて観たくて、1年前の
丁度、今頃にAmazonでプライム価格で購入
しました〜!♪♫♬

昨年は、¥3908円だったのに・・・❗️


金額、跳ね上がっている〜⁉️


コロナ禍の自粛生活の中で、改めてじっくり
と何回も観て感動して、購入して良かったと
思えるDVDですねぇ〜!♪♫♬

ライブでの『憂い』が、観たくて購入したの
だけれど、もちろん観て良かった〜!♪♫♬

しかし〜1部のラストの『君は・・・』を
聴いて、鳥肌が立つくらいに心に響いて〜
歌詞のリアルな素晴らしさに心メロメロです
〜!♪♫♬

約1ヵ月くらい毎日聴いて、DVDも何回も観て
ますます好きになりました〜!

1日、朝夕の通勤時に聴いて、家に帰ってからも
何回も聴いて、1日5回聴いたとして、10日で50回
だから1ヵ月で、150回は聴いていた事になります
〜!♪♫♬

さすがに覚えられなかった歌詞も覚えて、曲の
特徴も覚えました〜!♪♫♬

DVDの中で、千春さん、詳しく説明しています
〜!♪♫♬

その説明を聞いて、歌詞を聴いて男女の生活の
情景が浮かんできました〜!♪♫♬


41歳の千春さん、今よりも若々しくてカッコ
イイ〜!
歌声も声量も素晴らしい〜❗️♪♫♬

まだ、購入されてない方は、是非購入されて
ください〜❗️

購入する価値のあるDVDです〜❗️
永久保存盤です〜❗️♪♫♬👍


🔹千春さんの実際の詳しく説明している声〜!

次に『君は・・・』と言う曲を聴いてもらうけど
そうだな〜この曲は、男が女と付き合っている
んだぜ〜

まぁ〜男ならさあ〜分かるかもしれない〜
特にお前なんか、分かると思うけどよ〜!

相手の女に対して、こんな俺で良いんだろう
か⁉︎

なぁ〜俺なんかよりもっと良い男が、いるん
じゃないだろうか⁉︎


このまま、俺と付き合っていてもこいつに絶対
に良い事ないぜ〜!

それより、他の男と付き合った方が良いぜ〜!

そう思いながらも付き合っている自分〜!

なぁ〜そうそうそう〜そう言う感じの歌だったり
するん訳だよ〜!

2人で、なぁ〜一緒に暮しているそう言う生活
だと想像してくれ〜!

お前達もそう、若い時にあったかもしれない
べあ〜⁉︎

又、これからもあるかもしれんべあ〜⁉︎
なぁ〜一緒になぁ〜毎日毎日いるんだぞ〜

ところが、ある日なぁ〜

女が、買い物にでも出たんだろう〜⁉︎

なぁ〜男が、女が帰ってきたんだけど〜
なぁ〜出ない方が良い〜!

なぁ〜ドアを開けたらまた、同じ事が始まって
しまう〜!

なぁ〜それよりもあいつをひとりにした方が、
絶対に幸せになる〜!

なぁ〜男が、踏ん切りをつけようと思ってなぁ

一生懸命に耐える、そう言う歌なんだよ〜!

『君は・・・』

以上、全文、千春さんの生声より〜

 この曲の1番の聴かせどころと言うか、
クライマックスの部分は、2コーラスの
間奏後の歌詞だと思いますねぇ〜!

自分は、この部分が大好きですねぇ〜!
男が、女に対しての想いを全て語っている
と思いますねぇ〜!


🔹ラストのクライマックスの1分編集
バージョン〜❗️♪♫♬


( ´_ゝ`)♪♫♬