日曜日にステイホームしながら、予約した商品を購入する為に出かけて帰る時の事でした・・・⁉️

また、逢いたいと願う気持ちが現実化しました〜⁉️

先日、『シブイ デコトラ』を見かけて見惚れてしまった『歩姫急行さん』が、信号待ちをしている自分の前を快音をなびかせて走って行きました〜❗️

マジッスか〜⁉️

先日、見かけた場所とは、全然距離も離れた場所なのに偶然にも遭遇でした〜❗️


行ってしまうから早く青になってと願い右折して、アクセルオン〜♪♫♬

ようやく追いついて、両サイドの窓を全開に開けて、奥さんにiPhoneで動画を撮ってくれと頼みました〜❗️

信号待ちをしている時に撮影は、始まりながらゆっくりと走り出して行くアイドル音から、ギアチェンジをする間のダブルクラッチが、堪らないです〜❗️


しばらく一緒に走って、何回も数分単位で撮影して偶然の出来事に感動するばかり・・・❗️

まるで、大好きな憧れの芸能人に逢ったみたいな気持ちだと奥さんに話しました〜❗️

『歩姫急行さん』は、とてもマナーを守りながら運転される優良デコトラ・ドライバーさんだと思いました〜❗️


大小問わずに会社に属しているプロの運転手ドライバーさんは、あっち行ったり、また、戻ったりと車線を変えたりしながら急ぎの運転をしないですねぇ〜❗️


中には、スレスレにギリギリのマナー違反をするドライバーさんもいるかもしれない〜❗️


デコトラ・ドライバーさんは、先を急いでマナー悪い人もいるのかなぁ〜なんて、ほんのわずか思ったりしてる自分・・・❗️(汗)

『歩姫急行さん』は、ブレずに一定の走行でしたねぇ〜❗️
👏

しばらく20分くらい一緒に走って、車線を左側に寄ってから自分も後ろに着いたけれど、だんだん速度ダウンしている『歩姫急行さん』⁉️

どうしたん〜⁉️

やむなく、車線を右側に変えて追い越して先に行きましたけれど〜ああ残念❗️


コンビニも無かったろうにどうしたんだろうか〜⁉️


しばらく走ってから、セブンイレブンに寄ってと奥さんから言われてウインカーを左に出したその瞬間に快音をなびかせて来るのが、ドアミラーに映りましたからキターと叫びながら近づいてくるのをしばらく待って、またまた、一緒に並んで走行です〜❗️




それから10分弱一緒に走って、ずうっと一緒に走っていたいけれども、現実的にそうは行かない〜❗️


ここぞと言う辺りで、お別れしました〜❗️

トータルで、35分くらいの偶然の遭遇劇でした〜❗️

『歩姫急行さん』、お仕事お疲れ様です〜❗️

栃木から旬な果物⁉️を積んで、何処に向かっているのか興味津々です〜❗️


毎日、時間で動いている定期的なドライバーさんとお見受けしました〜❗️

偶然にも遭遇できて、超ラッキーでした〜❗️

遭遇できて一人で、舞い上っている自分でした〜❗️

ありがとうございます〜❗️

また、いつか近いうちにお逢いしたいと思います〜❗️

🔹『歩姫急行さん』の走行動画
        




右側サイドから斜めに2本のダブルマフラーからの快音です〜!

残念ながら車内からのiPhoneでは、これが限界❗️

(^^)v♪♫♬