今週も千春さんのアルバム『物語』を通勤時に聴いて


います~!♪♫♬


『燃える涙』♪を出勤時に朝早くから聴いて、テンション


高めてみたりして、又、しっとりと『物語』♪を聴いたりも


しています~!♪♫♬


帰宅時に『物語』から『途上』の流れで聴いています~!♪♫♬



『物語』♪を聴いていたら好きになってしまって、必死に歌詞を


覚えようと帰ってからパソコンで、さらに聴いています~!♪♫♬





ずぅ~っと「ははさん」のところで、『ひとりの部屋』♪を聴いてから


毎日聴いて覚えようと必死に細かい部分も研究したりして、歌詞も


含めて覚えました~!♪♫♬



あとは、カラオケで、実践したいと思います~!(^ε^)♪♫♬




今月中に『物語』♪を覚えられればとただいま練習中です~!♪♫♬



私のように『物語』♪が、たまらなく好きと言う方おりますか~!?


(^ε^)♪