6月2日は、私にとって特別な日なんです~!ニコニコグッド!音符

私達夫婦の結婚記念日なんです~!ケーキビールキラキラビール

毎年、忘れたこともないけど口に出して、結婚記念日だねと


言ったこともなかったように思います~!
(;^_^Aパー

今日は、結婚記念日だねと言って、奥さんに乾杯ビールキラキラビールしようと


言ったのです~!

千春さんの『燃える涙』の歌詞のように生きてきたのかな~って、


思ってみたけどあっという間に過ぎてしまったように思いますよねぇ~!

音符『燃える涙』


どれほどの季節が
目の前を
かけぬけたろう
気づかずに
ひたすらに歩いた
自分らしく
生きていたいと思うから


幸せへたどりつく
近道は 知らない
限りのない 毎日に
悔いは 残さない

喜びと 悲しみ
背中合わせ
燃える 涙は こぼれ落ち音符



心にしみる素敵な曲であり、素敵な歌詞ですよねぇ~!ニコニコグッド!音符




子供の頃を想い出したら父親の毎月の給料日に近所の肉屋のトンカツが、


ごちそうでした~!

そんな事を想い出したら月末の給料日ですし、近くのスーパーのトンカツと


エビフライを買ってきました~!

特別な日に昔の事を思いながら美味しく食べて、乾杯しましたビールキラキラビール


炎ブログ《凡庸》-DSC_0078-1.jpg


↑乾杯(私は、ハイボール)


炎ブログ《凡庸》-DSC_0081-1.jpg


↑トンカツ


炎ブログ《凡庸》-DSC_0079-1.jpg


↑エビフライ