東京国際フォーラムの千秋楽公演に行ってきました~!

いつになく早めに会場に行ったら5時半くらいから会場入りさせていましたねぇ~!

グッズ類を買う事もないから千春さんのポスターを携帯携帯で、撮りました~ニコニコグッド!音符

我ながら良く撮れました~!ニコニコグッド!音符

18時35分に開演しました~!


1部、2部とありましたけど千春さん、やはり風邪の影響かと思える高音部が、


出しづらいと思えるシーンって、何回かありましたよねぇ~!

心配で、大丈夫かな~とかヤバイかな~とか思いながら見守りました…!


(;^_^A

不適切な表現ですが、喉がえへん虫と言うか、痰がからんでいるようなスッキリされて


いないような感じでしたよねぇ…!

でも、2部からは、声を振り絞って歌っている姿にプロ魂を見せつけられましたよねぇ~!


ニコニコグッド!音符

アンコールの曲目に入ったら立ち上がる方々が、あちこちに見られました~!


私の2階席の方々も立ち上がったから私も立ち上がりました~!

私の斜め右に70歳代の白髪のご夫婦らしき方々も結局観れないからなのか立ち上がって、


心1つに目に焼き付けていましたよねぇ~!




 大ラスの曲目は、私の願いむなしく変更されたままでした…!

初日公演で、聴けて観れて有り難き幸せでしたねぇ~!


残りの公演で、歌うかもしれませんけど幻の曲目になってしまいましたよねぇ~!


千春さんのさすがプロと言うお姿を観れて、改めて新鮮な気持ちにもなれたし、


お疲れ様でしたと言いたいですよねぇ~!




大阪公演までに風邪が、良くなりますように祈ります~!
ニコニコグッド!音符


炎ブログ《凡庸》-201205161727000.jpg


■東京国際フォーラムA 入口付近~!


炎ブログ《凡庸》-201205161732001.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161734001.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161734000.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161732000.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161733000.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161733001.jpg



炎ブログ《凡庸》-201205161808000.jpg


■私の席から観たステージ~!