ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 

 

あなたは、自分が少し、

いや、かなり?

人とは違うな〜って感じた事

ありませんか?

 

 

どうしてみんなと違うんだろう・・・

そんな風に思ったことがある人は

ライトワーカーかもしれません!

 

 

今日は、ライトワーカーの特徴を

3つお話しします^^

 

当てはまっていたら、

今世での使命が大きい証拠なので

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

まずライトワーカーって

なんなのか?というと、

今世、地球の人々を光で照らす

約束を宇宙としてる人のこと♪

 

 

人々を光で照らすって、

なんだか大それたことみたいだけど

 

つまりは自分の存在を通して

世界をより良い方向に導く

お役目がある人のことです^^

 

 

 

宇宙の仕組みを地球に伝えたり、

ヒーラーとして人を癒したり

地球の次元上昇を支えたりして

 

主に、人々の内なる

光を見出すのを手伝ったり

人生の目的を見つけるのを

助けたりします^^

 

 

 

そんなライトワーカーですが

大きなお役目を果たす為に

少し人とは違った人生を歩んで

経験値をあげたりしています。

 

 

 

この、人とは違った人生が

ライトワークをする為に

起きているんだと知らなかったら

 

 

人生に困難ばかりで

「なんでわたしだけ・・・」

って感じで苦しくなるし

 

逆に、ライトワークの為だったのか!

って理解できていれば

スムーズに能力が開花していくので

しっかり覚えててくださいね♪

 

 

 

いや〜これ、私の場合は

ヒーラーになる直前まで知らなくて

 

本当に自分の人生っていうか

性格をすごく責めていたし

どうして人と違うのか分からなくて

めっちゃ苦しかったです。

 

これを見てくださってるあなたには

自分がライトワーカーだから

人生に困難が多かったのか!と

早めに心が軽くなって欲しいなと思います。

 

 

 

ライトワーカーとしての能力が開花すると

これまで生きてきた人生そのものが

人を救っていく糧になるんです。

 

人とは違った経験をしてるからこそ、

傷づいた人の気持ちに寄り添えるし、

真実の愛に気づくことで

人々に心の底から愛を与えられるのね。

 

 

人の役に立てることで

これまでになかった生き甲斐を感じるし

なにより、宇宙からのサポートが

たくさん入ってくるので

 

「苦しい、しんどい」と感じる事が

めちゃくちゃ減るのに

経済的にも精神的にも豊かになるんです。

 

 

 

今日お伝えする特徴を持ってる方は

使命を開花させないと

もったいない!でしかないので

少しでも当てはまってたら自分に期待してください♪

 

 

実際に私も、ライトワーカーだと

全く気付かずに生きていた時は

地球での上下関係や

決まった事をこなす風潮になじめず

 

自分の性格が悪い、弱い、

社会不適合者のように感じていて

 

人と同じ様に生きられない自分を

すごくすごく責めてました。

 

 

だけどライトワーカーとして

活動するようになってからは

 

信じられないくらい毎日が快適で

好きな時間に寝て、好きな時間に仕事して

好きな場所で遊びながら仕事して

 

なのにこれまでよりたくさん収入があるから

家族にも愛情表現を出来るチャンスが増えたし

 

なにより、自分のことが大好きになりました。

 

 

自分が大っ嫌いで、恥ずかしいとまで

思っていた私からすると

自分のことを好きになれたのが

一番、嬉しいことでした。

 

 

 

今、もしかして自分も

ライトワーカーかもしれない!

と思ってるあなたは

 

きちんと目醒めていくことで

人とは違う自分を大好きになって

豊かになれる日々が待ってるので

一緒に活躍して欲しいです♪

 

 

 

それではさっそく、

ライトワーカーの特徴をお伝えします♪

 

 

まずひとつめ!

 

『子供の頃から集団行動が苦手』

 

みんなと同じことをするのに

違和感や抵抗があったりする。

 

もともと持って生まれた魂の性質が違うし

地球に来てる目的が周りの子供と違うから

見てる視点も、感じてる感覚もまるで別。

 

 

友達が楽しそうにはしゃいでいても

全然そんな気になれなかったり、

 

逆にみんなは興味ないことに

すごく惹かれて夢中になったりする。

 

 

決まった事を、決まった通りやりましょう

っていう流れに違和感を抱くから

『どうして学校に行くんだろう?』

と深く考えたりもするよ!

 

 

実際に私もずっと保健室登校で

保険の先生と大の仲良しでした(笑

 

学校が楽しくて通ったことなんて

これまで一度もないし

 

大人になった今でも、大人数で群れたり

時間や場所を決めて集まるの、

すんごーく苦手です。

 

急に他のことが気になり出して

全然違うことをしたくなったりします。

 

きっと周りからすると変な人だわ(笑

 

 

 

ではライトワーカーの特徴

ふたつめ!

 

『周りの意見に合わせると苦しくなる』

 

 

同調圧力や

「みんなが良いと言ってるから」

という空気が苦手です。

 

地球人の感性とズレてる所があるから

自分の意見を持たずして

周りに合わせるって感覚が

苦しくなったりするのね。

 

いわゆる空気の読めない人に

なりがちです。

 

 

でも、自分がライトワーカーだと

気付かず何年も生きてるから

 

「周りに合わせなくちゃ」

「空気読まなくちゃ」

ってすごく努力してたりする。

 

 

言ってることや、やってること

といった、誰が見ても分かる部分で

コミュニケーションを取ってなくて

 

テレパシーのような感覚、

「なんとなく」で判断していたり

直感で真実を見抜いてたりするから

 

人からどう思われるか?って

カテゴリーも本当は苦手だったりする。

 

受け取り方が地球人と違うから

誤解されやすかったりするのね。

 

だけどライトワーカーさんは

優しい魂が多いから

人に合わせて疲れがち。

 

自分の感情と他人の感情の

境界線が分からなくなって

本当の気持ちが見えなくなる人も多いよ。

 

 

 

では、ライトワーカーの特徴

みっつめ!

 

『育った環境がみんなと違う』

 

これは、人生に困難が多いってこと。

 

子供のころって育った環境が

普通だと思ってるから気付きにくいけど

大人になって振り返ってみると

ちょっと変だったかも?と思えたり

 

誰がどう考えても

辛い家庭環境だったりさまざま。

 

 

代表的なのは

 

・毒親育ち

・虐待された経験がある

・重い病気の家族がいた

 

とか色々ね。

 

 

これはライトワーカーとして

人々を照らしていくには

それなりに魂の経験値を上げて

成長する必要があるから用意された環境。

 

 

人と違う家庭環境だったか?判断する時は

他の人と比べて考えるよりも

自分自身が「辛かったなー」

「大変だったかもー」って感覚を大切に♪

 

 

こうして小さな頃から抱えた

トラウマを解放して

自分と向き合った先に

ライトワーカーとしての活躍が待ってます♪

 

 

もはや『乗り越えた』を味わう為の

宇宙からのプレゼントだったりする。

 

 

私が一番しんどかったのはここかなー。

 

育った環境のせいで性格歪んだじゃん!とか

愛情ってもんが分かんないじゃん!とか

 

毒親に育てられたせいで

幸せになれないじゃん!!とか・・・

 

 

昔は乗り越えた先に

こんな幸せが待ってるとは思わんかったからね。

 

 

 

はい!

そんな感じでライトワーカーの特徴を

今日は3つお伝えしました♪

 

当てはまってるものはありましたか?

 

 

魂の設定的にも、環境的にも

本当に地球で生きづらい人生です。

 

 

なんか、どこか人と違う・・・

 

そう思って苦しんでる方!

魂は才能の開花を急いでいるから

このブログに辿り着いて

しかも最後まで読んでるかもですよ!

 

 

 

今日のお話しを聞いてみて

「ライトワーカーかもしれない・・・」

「だけど、どうすれば?」って方は

 

私の公式LINEにて期間限定で

『5倍速で目醒めて使命が開花する方法』

を無料でプレゼントしてますので

下のボタンから受けとってください♪

 

 

ではでは!

最後まで読んでくれてありがとう〜!

 

またね!

 

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典➕動画講座46分!

 

☆Special

【初心者必見】5倍速で目醒めて使命が開花する方法【無料動画講座】

 

①強力浄化ヒーリング動画

 

②不安を手放す誘導瞑想

 

③隠れた能力開花!パラレルシフト

 

④1日10秒!次元上昇ワーク

 

⑤魂に欠かせない!診断テスト

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印