ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 

高校生の娘からのライン。晩御飯のメニューをフレンチ風に答えたが華麗にスルーされました。

 

 

 

今日は『今すぐ縁を切った方がいい人3選』

というテーマでお話ししていきます♪

 

 

 

あなたが覚醒して、

目醒めていく初期段階では

自分のエネルギーをしっかり

自分で守る時期が必要です。

 

 

本当は離れなきゃいけない人と

気付かぬうちに関わり続けてると

せっかく魂は目醒めたい!と

願っているのに叶わないことに。

 

 

目醒めていく時って

とにかく自分の波動を上げて

これまでと違った感情を

たくさん味わわないといけないんだけど

 

今日お話しする

『縁を切るべきまずい人』と

関わり続けていると

 

あなたの波動がどんどん下がって

目醒めから遠のくから

 

現実全然変わらなくて

悩みもなくならなくて

ネガティブが頻繁に襲ってきて・・

 

ってなってしまうので

離れた方がいい人の特徴を

しっかり覚えてくださいね!

 

 

 

 

逆に、目醒めていく段階で

離れた方がいい人の特徴を

きちっと理解して

自分のエネルギーを守れたら

 

あなたの次元はスムーズに

あがっていくことになります♪

 

 

目醒めのプロセスを踏んで

自分の次元が上がっていくと、

身の回りから嫌な人が

いなくなっていきます♪

 

 

人って同じような周波数同士が

ひっつき合う仕組みになってるので

 

波動や次元があがって、

自分の中から『負の感情』が

消えていくことで

 

『負の感情』を持った人が

周りからいなくなってくの。

 

 

むやみに攻撃されたり

妬みや嫉妬の念を受けることなく

快適に願望実現していけるの♪

 

 

あなたがありのままで生きていても

『最高だね!』『素敵だね!』

って心から言ってくれる人に囲まれて

 

あなたの夢や希望を信じてくれて

応援してくれるご縁ばかりになるし

 

次元が上がって覚醒するってことは

人生から悩みが消え去って

自分の未来が楽しみでしかたない!

って感覚にもなれるからね^^

 

 

 

この地球で暮らしていると

自分と違う周波数の人、

つまり苦手だな〜嫌だな〜って

人と出会うこともあるんだけど

 

自分の次元があがっていると

相手のいいところが見えたり

ストレスを受けにくくなったり

って意味でもあるの♪

 

 

ただ、次元をあげていってる

途中の初期段階では

まだまだ周囲に『離れた方がいい人』

も存在しています。

 

 

まだしっかり目醒めてない時に

そういう人と接すると

少しあがった次元を戻されちゃうし

 

あなた自身もエネルギーレベルで

傷付くコトになる。

 

 

ここで言う『縁を切る』って

大袈裟な感じの

 

「あなたとはもう会いません!」

 

とか相手に向かって宣言するものじゃなくて

そっと、ひっそり、距離を置く

みたいな感覚ね^^

 

 

 

ではさっそく、

今すぐ縁を切るべき『まずい人』

ひとつ目は、

 

「あなたのためを思って」と言いながら

ダメ出しをしてくる人。

 

 

いっけん、あなたの事を

真剣に考えてくれて

優しい人のように感じるんだけど

 

話しのバランスをよく聞いてみると

あなたへの賞賛や承認より

 

足りないところ、変わった方がいい所

欠点をたくさん指摘してくる人。

 

 

「あなたのことを思って」

「私だから言えることなんだけど」

 

って感じで、近しい距離だからこそ

言いにくいけど

あえて言ってるんだよ♡って感じで

あなたの欠点をたくさん伝えてくる。

 

 

ありがたいことの様に思えるから

すごく見抜きにくいし、

距離もとりづらくなるんだけど、

 

あなたが厳しいアドバイスを

自分から求めたわけじゃないなら

要注意になってきます。

 

 

たくさんのアドバイスを貰って、

いったんは

「そうか〜私そういう所あるよな〜」

って変わるきっかけになったり

 

たくさん自分について考える

動機にはなるんだけど

 

どうしても、言われた自分の欠点に

意識が集中してしまって

ネガティブが膨らんで

自信をなくしてしまうのね。

 

 

もちろん、人として

自分の足りないところを改善して

さらに成長することは

素敵なことなんだけど

 

求めてない時に人から言われたことって

腹の底から納得してないから

なかなか成長には繋がらないの。

 

結果的に「否定された」という

嫌な気持ちが残ることになる。

 

 

本当にあなたの成長にとって

必要なことなのであれば

 

必要なタイミングでそれに気づく時が来るし、

自分で気づくから納得もできて

変わることができるんです。

 

 

こういった、人の欠点や直した方がいいところを

言いたくなるタイプの人って

裏を返せば自分に自信がなくて

承認欲求が満たされてない人なの。

 

あなたに指摘をすることで

自分の価値を保とうとしていて、

どんどんあなたのエネルギーを

さげてきてるのね。

 

もちろん本人に自覚はないし

善意で言ってくれてることが

ほとんどなんだけど

そっと距離を置いたほうがいい。

 

 

 

 

そして、

今すぐ縁を切るべき『まずい人』

二つ目、

 

「世の中への不平不満を話す人」

 

 

こちらもいっけん、

世の中への意識が高くて

素晴らしい思考を持ってるように

思えるんだけど

 

世の中の仕組みへの不満や

悲惨なニュースに対して

「ひどいよね、おかしいよね」

とネガティブを拡散しているの。

 

 

その語ってる人の行動が

実際に世の中を変えるために

動いているなら別だけど

 

自分では何かするつもりはなく

批判や同情ばかりして

答えのない会話を繰り広げる人は

 

ネガティブの拡散により

あなたの波動をガンガン

下げてしまいます。

 

 

人って、見聞きしたものに

波動が連動するようになってるの。

 

 

なにか志があって、世の中の為に

行動するから応援してよ!って感じで

動きがポジティブなら大丈夫だけど

 

解決策のない正義を

だらだら話し続ける場にいると

波動がさがってしまうので

距離を置いた方がいいんです。

 

 

本当に魂レベルがあがって

次元があがっていくと

 

自分の使命の中に

世の中のためになることが

出てきたりもするんだけど

 

その時ってちゃんと行動に繋がっていて

不平不満をただ拡散するだけ

なんてことはないので

その辺しっかり見極めていきましょう♪

 

 

 

 

はい、では最後、

今すぐ縁を切るべき『まずい人』

三つ目。

 

 

「ポジティブな発言が多いけど会った後疲れる人」

 

 

これもね、見極めにくいんです。

 

ポジティブな発言がすごく多くて

明るい人だったりするから

いっけん関わっていると

自分の波動も上がりそうに感じるけど

 

会って別れた後に

なんだか気分が落ちたり

自信がなくなるような感覚がするなら

離れた方がいいんです。

 

 

このタイプの人は

あなたを批判したり

ネガティブ拡散するわけじゃなく

むしろポジティブを拡散してるんだけど

 

会った後に疲れてしまうってことは

あなたとエネルギーの質が違う人なの。

 

 

どっちがいいとか悪いではなくて

目指してる方向が違ったり

魂のグループやカラーが違ったりする。

 

 

これは単純に、

今関わるご縁じゃないってだけで

相手やあなたのステージが変わると

いい化学反応が起きることもある。

 

だけど目醒めていく段階で

距離を近づける人ではないのね。

 

 

同じ様にポジティブな人で

元気をもらえたり

あった後に気持ちが明るくなる人は

今のあなたにいい影響をもたらすの。

 

見極めるポイントは

ポジティブかどうか?よりも

会ったあと、あなたの感情が

どう動くか?です。

 

もし感情がさがるようなら

いくら素晴らしい人であっても

距離を置く様にしてみてね!

 

 

 

はい♪

今日は『今すぐ縁を切るべきまずい人』

についてお伝えしました。

 

・あなたのためを思ってと批判してくる人

・世の中への不平不満を言ってるだけの人

・ポジティブだけど会ったあと疲れる人

 

こういった特徴の方が周りにいたら

そ〜っと距離をおいて

自分のエネルギーを守ってください。

 

 

 

自分の波動をあげて

しっかり目醒めていくのなら

 

自分のエネルギーは

自分でしっかり守ることが大切です。

 

 

もちろん、今日話した特徴を

持つ人が「悪い」のではなくて

それぞれのステージを歩んでいるから

みんな違ってみんな良いの。

 

 

 

だけど、エネルギーが合わないな〜

って人と関わっていると

自分の波動、運気が下がるので

今すぐ実践してみてくださいね^^♪

 

 

 

公式LINEでは

本当のあなたが見つかるアイテムを

たくさんご用意しています♪

 

無料なので受け取ってみてね!

 

 

では!最後まで読んでくれて

ありがとうございました〜♪

 

 

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典➕動画講座46分!

 

☆Special

【初心者必見】5倍速で目醒めて使命が開花する方法【無料動画講座】

 

①強力浄化ヒーリング動画

 

②不安を手放す誘導瞑想

 

③隠れた能力開花!パラレルシフト

 

④1日10秒!次元上昇ワーク

 

⑤魂に欠かせない!診断テスト

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印