ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 

今月も経営者会に行ってきた♪みんなだいちゅき!

 

 

今日はお金を引き寄せたり

運気を上げるのに

一番いい方法をお話しします^^

 

 

日頃、あなたから出ている

『気』がすごく大事なので

 

最後まで読んで、

しっかり気を高めてくださいね!

 

 

自分の『気』つまり波動が

高い状態だと、

いわゆる『いいもの』を

引き寄せるのだけど

 

 

その中でも人生を大きく変えるのが

人間関係の引き寄せ。

 

類は友を呼ぶ

と昔からいうように、

似たような周波数の人しか

関われないのがこの地球。

 

 

あなたの『気』を高く保ち

いい人間関係を引き寄せるには

 

・相手が好きでいてくれてるか

 

よりも

 

・その人と一緒にいる「自分が」好きか

 

で選んでみてください。

 

 

 

ついつい、相手に好かれたり

頼られたりすると嬉しくて

 

心から楽しめていなくても

なんだか断れず

不要な人間関係を続けがちですが

 

 

その人といる時の

自分を愛せないでいると

どんどん「気」が弱って

 

新たなご縁も遠のいてしまいます。

 

 

逆に、相手の反応に関係なく

あなたがあなたを好きでいれば

 

周波数の低い人は勝手に離れていくし

質のいい人間関係に変わります。

 

 

ちょっと勇気がいるかもしれないけど

普段関わってる人と過ごしている時、

 

その時の自分ってどんなのかな?

好きな自分でいられてるかな?

 

って、もう一人の自分の視点で

振り返ってみてくださいね^^

 

 

 

あと、運気がダダ下がりしちゃう

買い物のやり方があるので

 

やっちゃってないかチェックして♪

 

 

買い物する時に運気を下げるのは

 

・値段で決める

 

・人気だから買う

 

・安いから選ぶ

 

といった行動です^^

 

 

私も昔はめちゃくちゃやってた(笑)

もちろん、すごーく貧乏でした。

 

 

宇宙からね、

『その選択で合ってるよ』

ってサインがあるんだけど

 

それは『直感』という形できて

『たった2秒』で消えるの。

 

 

ほしい!!と思ったら、

もしすぐに買えなくても

 

「どうしたら買えるか?」

 

考えたり、調べたりして

『行動』にうつすこと。

 

 

もちろん買えるなら

迷わず買うべし!

 

 

自分の魂が求めているか?より

 

・お金が手元から無くならないこと

 

に固執していると

 

それは、エネルギーの循環をとめてしまい

『気』の流れが停滞して

どんどん運気を下げる行為。

 

 

本当は欲しいのに

「お金がないので・・」って

 

お金のせいにしていたら

「あんたのせい」って言われた

お金さんのほうだって

あなたを嫌いになっちゃうしね^^;

 

 

 

はい♪

 

今日はあなたの『気』を高めて

運気をあげていく方法を

2つお話ししましたよ♪

 

 

・その人といる時の自分が好きか

 

・気持ちを無視してお金のせいにしてないか

 

 

このあたりを振り返って

さっそく今日から変えていってね!

 

 

今すぐ!とりあえず!

波動を上げたいよー!!!って方は

 

公式LINEで「強力浄化ヒーリング動画」

プレゼントしていますので

下の緑のボタンから登録して

受け取ってくださいませ^^

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました〜!!

 

 

ではでは、息子の懇談にいってくる。

高校生になって部活にバイトに

楽しそうだけど

テストはボロボロだから・・・

 

母が登校拒否したい気持ち!!!w

 

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典➕動画講座46分!

 

☆Special

【初心者必見】5倍速で目醒めて使命が開花する方法【無料動画講座】

 

①強力浄化ヒーリング動画

 

②不安を手放す誘導瞑想

 

③隠れた能力開花!パラレルシフト

 

④1日10秒!次元上昇ワーク

 

⑤魂に欠かせない!診断テスト

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印