ライトワークでご飯を食べていきたいあなたへ

使命で豊かになる方法

オンライン無料セミナー

ライトワーカーとして活躍したいあなた

 

生まれ持った才能を活かして、本業レベルの収入を得る方法、知りたくないですか?

\起業2ヶ月で売り上げ200万達成!/

「自分に価値なんてない」と思ってた

中卒シングルマザーの私でも

起業してすぐに稼げた方法を公開します!

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

『スピリチュアルな仕事で食べていけるのは一握りの人間』だと思っていませんか?

今世、この地球でライトワーカーとして活躍するには、きちんと順序を知らなければいけません。

憧れのマスター達だって、必ずこの順序を知っています。

あなたは自分に、スピリチュアルな才能がないと思い込んでいませんか?

 

もし、下記のチェックリストにひとつでも当てはまる項目があれば、生まれ持った才能を使って、好きなことを好きな場所で仕事にすることが可能です。

 

丸ブルー人の目が気になって自分の本当の気持ちが分からなくなる

 

丸ブルー気分の浮き沈みが激しく、感情のコントロールが上手くいかない

 

丸ブルーつい愚痴っぽくなってしまい、物事をネガティブに考えがち

 

丸ブルー育ってきた環境が悪く、苦労の多い人生だった

 

丸ブルー幼少期から、人と違う気がして悩んでいた

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

あなたの才能はあなたの中に眠っています

このチェックリストは、今世、この地球で成し遂げるべき『使命』が大きな方の特徴です。

 

もしこのチェックリストの項目を単なる欠点だと思っているなら、かなりもったいない!!スピリチュアルな能力が隠れている可能性が大きいです!

 

せっかくの才能なのに、開花させる方法を知らなければ、ただのマイナス要因に。

 

人より苦労していたり、周囲の顔色を敏感に察知して疲れてしまう。そんな方こそ、今世の使命が大きいのです。

 

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

 

使命で豊かになれる方法が学べます

無料オンラインセミナーに参加すると、これまで自分の『嫌い』『変わりたい』と思っていた部分が、使命の種だったことが分かります

 

どんな風に、その欠点を活かして、活躍できるようになるのか?しっかり学んでくださいね!

 

image

この地球でライトワーカー達が実践している方法を知ることで

 

丸レッド金銭面での縛りから解放され自由な暮らし

丸レッド辛い人間関係からの脱出して豊かなご縁

丸レッド本当に望む環境へのパラレル移行

 

を得られ、自由に自分の選択を優先して、不満がゼロの人生になるでしょう。

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

無料セミナーで得られるもの

image

このセミナーでは、ヒーリングを用いてあなたの魂を浄化していきます。ここでヒーリングを受けた方のご報告を紹介します。

 

「ヒーリング後宇宙的な回答を得られたことは嬉しかったです。

チハルさんに悩みを相談することで、改めて変わりたい!頑張ろうと思えました。」

 

「生まれて初めてだったのですが、とても暖かくてビックリしましたー!すぐに来たので驚きました!」

 

「ヒーリングを受けて第一チャクラのことを教えてもらったあと、動きたいのに動こうとしない私がいた原因がわかりました。」

 

「優しさと包容力、笑顔が素敵です。私のまとまらない話を汲み取り、しっかり受け止めていただき感謝しています。」

 

「ヒーリングと素敵なメッセージをありがとうございました!

魂の声、魂の望み、これはまさに私がここ最近ずっと悩んでいたテーマでした。」

 

このセミナーに参加してくだされば、ライトワークがただの憧れや理想ではなくなります。

 

こんな方にオススメ

クローバーお金の心配をせず好きな事に挑戦したい

クローバー良好な人間関係に囲まれたい

クローバー毎日気分よく過ごしたい

クローバースピ能力を開花させたい

クローバー自分がライトワーカーになれるか知りたい

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

覚醒ヒーラー/チハル

ヒーリング実績1000件以上・毒親育ち元メンヘラ

 

▶︎生まれた意味が分からないアナタの使命が開花

▶︎望む未来を引き寄せるのは当たり前

 

♡「私の魂がやりたかった事はコレだ!!」

♡「大きな愛で寄り添ってくれた」と好評です。

 

 

大阪生まれ、毒親育ち、元介護福祉士のシングルマザー。

 

子供を叩いて怒鳴って、道端で泣き叫んで、子供の目の前で飛び降りようとしたことも。

 

魂の使命に目醒めたことで

 

今ではヒーリング実績1000件以上、月商7桁。

ヒーラーの育成もさせていただいてます♡

 

エネルギーワークで魂を解放しつつ、心理学やコーチングなども交えて、現実的なスピリチュアルをお伝えするのが得意♪

 

過去、精神安定剤や睡眠薬に頼っていた経験から、心が苦しい方に寄り添う愛は誰にも負けません。

 

誰よりもアナタの可能性を信じ抜いてサポートする自信がありますよ♡

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加

 

 

クライアント様の嬉しい声

宝石紫「私の中に愛があったなんて!気づけてなかったです!」

 

宝石赤「やりたいことはコレだー!とスッキリしました!」

 

宝石紫「ヒーリングはできるのに、何かがずっと引っかかっていたんです。その答えが貰えました!」

 

宝石赤「とっても清々しいです!嫌な自分がいなくなった感じもします!」

 

宝石紫「気持ちがスッキリしています!今までないような経験!」

 

 

 

開催情報

【開催日時】

6月28日(金)20:00〜22:00

 

【開催場所】

zoom

 

【参加費】

無料

定員に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

【参加方法】

LINEにご登録後、リッチメニューにある「申し込み」をタップしてください。

登録メールアドレス宛に、お茶会参加用のURLをお送りいたします。

 

今すぐ申し込む

下矢印

友だち追加