ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 

 

潜在意識書き換えプラチナヒーリングの

ご感想いただきました^^

 

 

 

彼女は不登校のお子様をお持ちで、

「行きたくなかったら行かなくていいよ」

と育ててきた。

 

だけど、不登校の子が通えるデイにも

習い事にも行ってくれない日が

どんどん増えてきて、

自分一人の時間がほとんどなくなった。

 

常に「お母さん」でいることで

笑えなくなり、ついには

何もしてなくても涙が出るように。

 

 

 

ヒーリングしながら

潜在意識の解放を

させていただきました^^

 

セッションの次の日には

気持ちが全然違う!と喜ばれ、

 

そこから数日後には

あれだけ嫌がっていたデイに

お子様が通ってくれるように♡

 

さらには「楽しい」と

帰りたくない素ぶりまで(笑)

 

 

 

彼女の場合は、

潜在意識の中にあった

自分を押さえ込む感情が

浄化されたことによって

 

エネルギーが連動している

お子様に変化が起きました^^

 

 

 

子育ても、仕事も、

人間関係など

 

目の前に起きることは全て

潜在意識と連動しています。

 

 

気付かないところで

なにかエラーが起きた時

現実に「困ったこと」が起きる。

 

 

その時に一生懸命

現実を変えようと戦っても

潜在意識の影響力は大き過ぎて

いつだってただの思考は負ける。

 

 

だからこそ、

まだ見ぬ自分、

気づいていない感情に

耳を傾けるのは凄く大事なの。

 

 

困った時に、頼ってくれて

本当にありがとう^^

 

 

こうして嬉しい変化が起きて

人生が少しでも楽になってくれること

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

本当の自分ってなんだろう?

そう感じる方は

公式LINEのプレゼントを

受け取ってみてね♪

 

本当のあなたに目醒める方法を

たくさん用意しているよ(´∀`)

 

 

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典➕動画講座46分!

 

☆Special

【初心者必見】5倍速で目醒めて使命が開花する方法【無料動画講座】

 

①強力浄化ヒーリング動画

 

②不安を手放す誘導瞑想

 

③隠れた能力開花!パラレルシフト

 

④1日10秒!次元上昇ワーク

 

⑤魂に欠かせない!診断テスト

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印