ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 

 

この写真お気に入り♡クライアント様、だーいすき!

 

 

 

今日は宇宙のカラクリを

いっちょ♪( ´▽`)

 

 

 

イライラとかモヤモヤとかって

宇宙からのプレゼントだから

 

イライラしやすい人、

モヤモヤしてる人は

最後まで読んでね〜!

 

 

 

 

人って生まれてから、

思春期頃までは親とか先生の

他人の価値観を

たくさん吸収するのね^^

 

 

 

子供のうちは、

それが自分の身を

守ってくれるわけ♡

 

 

 

例えば「人には優しくしなさい」とか

「嘘ついちゃダメだよ」って教えのおかげで

 

友達の輪に入れたり、

正直ないい子だねーって

可愛がられたりするじゃん♪

 

 

 

 

でも、大人になってくると宇宙から

 

 

「はーい!そろそろ目醒めて

本来の自分に

シフトチェンジしてくださーい!」

 

 

ってタイミングがくるわけ!

 

 

 

 

本来の自分的には

「人に優しくするの疲れるぜ」とか

「嘘も方便じゃん?」とか

思ってたとしたら

 

 

人に優しくない人に

イライラするし、

嘘つきなんか許せなくなるわけ!

 

 

 

 

そうやってイライラしたり、

モヤモヤしたら、

 

 

本来の自分のキャパ超えて

人に優しくしすぎてるから

もうやめていいんだよ〜

 

 

自分を守るために

たまには嘘ついても

いいんじゃな〜い

 

 

 

って、「良くなさそう」な自分を

許していい時期に入りましたよ〜

 

っていう宇宙からの

プレゼントだから覚えててね♪

 

 

チハルなんかめっちゃグロい感情、

あるよ!ある!笑

 

 

あって当たり前だし

そんなアナタも愛してるのさ(´∀`)

 

 

 

公式LINEでは毎日

目醒めのヒントが

アナタのお手元に届くから

今すぐ登録しといてね〜!

 

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典

 

5倍速で覚醒して

使命が開花する方法

 

 

波動を上げる!

次元上昇ワーク

 

宇宙と繋がる

誘導瞑想動画

 

③あなたの能力開花

パラレルシフト

 

強力浄化

ヒーリング動画

 

あなたオリジナル

心の価値観診断

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印