奇跡の連続!

宇宙人たちのランチ会

 

こちらのランチ会は2月7日(水)20時より公式LINEまたはメルマガで募集します。

 

 

高次元エネルギーで奇跡を起こし
あなたの使命を覚醒させる

レイキティーチャー
チハルです。

 

 

3月5日(火)大阪、

3月16日(土)東京にて

 

奇跡の連続!

宇宙人たちのランチ会

 

を開催します♪


今すぐ申し込む

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、参加するだけで奇跡が起きるランチ会です♪

 

スピ好きが遠慮なく宇宙の話しを語れて、誰にもドン引きされません!

 

誰にも分かって貰えなかった、辛い過去をお持ちのアナタこそ、共感してもらえる場所なのです。

 

家族にも理解してもらえないアナタの本音を、思いっきり話せます

 

毒親育ち、依存体質、無気力なアナタこそ、このランチ会をきっかけに変われますよ。


 今すぐ申し込む

image

 

image

(お顔出しは、NGできますので安心してくださいね♪)

 

 

他にも、

  

初めましてなのに共通点がいっぱい!な宇宙仲間と出会えます。

 

参加するだけでアナタの人生に奇跡が始まります!

 

ひとりだと諦めそうになるけど、同じ経験をした人と話すことで、アナタの「変わりたい、変われるんだ」という気持ちが揺らがなくなるんです!

 

どんなにネガティブ思考だろうと、誰にも否定されない世界って、本当に存在してる!

 

笑いっぱなし、波動上がりっぱなし!!

 

 

 

ついでに、チハルからの愛のシャワーが浴びれる、語れる!ドキドキ

 

と、このランチ会は、あなたの次元が変わる第一歩♪( ´▽`)

 

 

チハルの各種お茶会からは、こんなご感想をいただいています^^

 

image

image

 

 

皆さんとは『はじめまして』でしたが、そんな感じがしなくて。

 

皆さん、とても優しくて素敵な方ばかりでした。

 

みなさんのお話しを聞いてアイデアや閃きがありました!

 

一歩前進できました!

 

楽しくてワクワク!

 

人の前で話をするのってとっても緊張するけれど、ワイワイする時間のおかげで、本来の自分でお話しができました!

 

何よりも、みなさんの愛のパワーがすごくて、とっても心地よく楽しかったです!

 

初対面の方ばかりでしたが、以前からの友達のようにお話しができて、とても楽しかったです!

 

初心者の私には皆さんのお話しがとても刺激になりました!

 

その場にいるだけで波動爆上がりなのでオススメです!

 

チハルさんが太陽で参加者が惑星で、宇宙やぁぁ〜!!!

 

敷居が高くないのでオススメ!

 

笑いの絶えない楽しさ♪

 

チハルさんとのお話しですごく気持ちが軽くなりました!

 

スピリチュアルな話が思いっきりできて嬉しかった!

 

他の人には出来ない質問やお話しが出来てとても満足です!

 

想像通り、とってもお話ししやすいチハルさん!

 

チハルさんとお話しすると、とてもエネルギーがもらえて元気になれる!

 

笑顔も話し方も心に響きます!

 

飾らずにそのままのチハルさん大好きです!

 

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

スピリチュアルな話しをしようもんなら、変な目で見られ、居場所がない、理解して貰えない

 

 

実はわたし、スピリチュアルに興味を持ち出した頃って、家族にも友達にも話せずにいました。

 

 

「宇宙」なんて口にしたら、白い目でみられるから〜!(笑)

 

 

 

そして、辛かった過去を、「この人になら、、」と思って打ち明けても、あんまり理解されなくて、いつまでも過去を引きずってる痛いやつ認定されてました。

 

 

あの時、同じ境遇のスピリチュアル好きが居てくれたら、どんなに心強かったか・・・

 

 

そんな思いで開催しています♡

 


 今すぐ申し込む

 

このランチ会に参加すると、

 

 

自分のことを責めちゃう自分を、やっと許せます。 

 

 

一人で何年も戦ってきたことを、心から認めてあげられるようになるから、波動が変わって奇跡が起きます。

 

同じ人生の繰り返しから抜け出して、自分に自信が持てますよ♪

 

 

消えたいな・・・とか暗い気持ちを100%抱えて参加してくださって大丈夫です、必ず笑顔で帰します

 

チハルがお席を回って、お話し伺いますからね。

 

 

 

 

オンラインもいいけど、やっぱり生でエネルギー交換するのって、すんごい刺激、衝撃になって、帰るころにはあなたの波動は爆上がり♪

 

 

 

超、素のチハルを見にきてください^^

 

 

 

覚醒するために自己愛は必須なのに、落ち込みやすい方って自分を優先してあげるのが苦手です。

 

 

例えばレストランに行っても「本当に食べたいかどうか?」よりも、お値段で決めていたり、

 

夕飯の献立も、自分が食べたいものより、旦那様やお子様が食べれるものや、好きなものを選んでいたり。

 

 

そうして自分を二の次にしていると、潜在意識に「わたしの価値は低い」「優先されない存在」とインストールされてしまうんですね。

 

 

すると潜在意識がそのまま現実に反映されて、「優先されない、豊かじゃない」未来を引き寄せてしまってるんです。

 

 

家族や周りのために頑張っているのに、報われない!なんて恐ろしいことに(T ^ T)

 

 

なので、普段自分よりも周りを優先している人こそ、このランチ会で自分を優先してあげる練習をしてください^^


 

 今すぐ申し込む



参加することで、「わたしって価値がある」とセルフイメージを書き換えてくださいね♪

 

 

そうすることで、いつも我慢ばっかりの人生から抜け出して、価値の高いあなたに見合った、未来が勝手にやってきます^^

 

 

 

ではでは、詳細です。

 

 

開催日時・場所
募集人数・価格

 

 

  大阪会場

 

阪急グランドビル

31F FaRo

 

 

 

 

 

 

3月5日(火)12時〜14時

 

限定8名様のみ

 

ランチ代のみ、

実費5,000円となります。

 

 

アクセスはこちら↓

 

 

 

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31階

 

 

 

 

  東京会場

 

Georges un cinq ジョルジュ・アン・サンク

 

 

 

 

 

 

月16日(土)12時〜14時

 

限定8名様のみ

 

価格はランチ代のみ、

実費5,500円となります。

 

 

アクセスはこちら↓

 

 

東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座2 3F

 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅  …  11番出口を出て左へ進み2つ目の角を左折。左手側「ハビウル銀座2」の3階

 

 

 今すぐ申し込む


 

 注意事項

 

大幅に遅刻されてしまうと、全員のランチが開始できないことがございますので、ご注意ください。

 

アレルギー食材をお持ちの方は、お申し込みの際、お知らせください。

 

 

 

チハルよりメッセージ

 

レストラン入り口にて、「チハル」とおっしゃっていただければ、お店の方がご案内してくださいます^^

 

一人だと出席する勇気がいるなぁと、不安なあなたは、心や直感にしたがってみると、正しい道に進めます。

 

決して寂しい思いや、ポツンとひとりぼっり・・なんてことには、しませんので安心してくださいね♡

 

それでは当日、あなたにお会いできることを、とっても楽しみにしています^^♪

 

 

 今すぐ申し込む



ランチ会の募集通知を受け取る方は公式ラインまたはメルマガにご登録くださいませ♪

 

 

 

☆☆☆

今すぐ、豊かさを

グン!とアップしたい方は

公式LINEのプレゼント

波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典

 

五倍速で覚醒して

使命が開花する方法

 

 

波動を上げる!

次元上昇ワーク

 

宇宙と繋がる

誘導瞑想動画

 

③あなたの能力開花

パラレルシフト

 

強力浄化

ヒーリング動画

 

あなたオリジナル

心の価値観診断

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加