上矢印

コチラから

ハイヤーセルフのメッセージ

受け取れます宝石紫宝石ブルー宝石紫

 

 

高次元エネルギーで奇跡を起こし

あなたの使命を覚醒させる

 

レイキティーチャー

チハルです。

 

 

 

 

大阪で開催された

アヅミコーチの

シークレットセミナーに

参加してきました♪

 

 

わたしだけでは

決して辿り着けない

凄いコーチに

生で会えたことに感謝です(´∀`)

 

 

 

 

仕事からプライベートまで

ためになる動画ばかりです↓

 

 

 

 

そんな凄いコーチと

まさかのお酒を片手に

ツーショット。

 

 

 

凄い方ほど腰が低いを

体感してきました。

 

 

 

 

私のような

ひよっこコーチの質問にも

本当に楽しそうに答えてくださる。

 

 

それは決して

気を配っているだけではなく

純粋に楽しんでいる。

 

 

そんな幸せオーラが

伝わってきました^^

 

 

 

 

「責任を自分に引き寄せて」

 

「自分のことは

 自分で幸せにするんだよ」

 

 

コーチングを学んでから

より一層、意識している

この言葉。

 

 

体現しているアヅミコーチに

実際にお会いすることで

理解が深まったような気がします✨

 

 

 

 

他にも起業家の方が

たくさん参加されていて

どの方も凄くパワフルでした。

 

 

やりたい事、なりたい像、

それを実現していく人生って

そりゃ楽しいから

エネルギー溢れ出るよね

 

 

 

わたしも、もっともっと

「やりたい!なりたい!」

を貪欲に追い求めようと思います^^

 

 

 

 

「ヒーラーになりたい」

そんな思いから起業して

 

 

信じられないスピードで

世界が変わっていき

 

 

今ではヒーラーさんを

育てるお仕事までいただいて・・・

 

 

 

 

いつか、いつか♡

 

ヒーラーさんの就職先を

作りたいな♡

と思ってます(´∀`)

 

 

 

 

求人広告にレイキヒーラー募集

とか普通に書いてあるような

そんな世界

絶対おもしろそうでしょ(笑)

 

 

 

 

あなたにはどんな夢がある?

 

 

叶うか分かんないから

言うのは恥ずかしい・・

 

 

 

 

恥ずかしいよね!

 

叶うか分かんない夢を

ブログに書いた

わたしも今、恥ずかしい!(笑)

 

 

 

 

でも!

夢見るのはタダでっせ〜〜

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

公式LINE登録

豪華5大特典

 

波動を上げる☆

次元上昇ワーク

 

不安さよなら

瞑想動画

 

③あなたの能力最大化

パラレルシフト体験

 

エネルギーチャージ

やる気が出る!ヒーリング動画

 

⑤絶対知ってて!診断

あなたに必要不可欠なコト

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印

 

 

下矢印提供中のメニュー宝石白宝石紫宝石白

宇宙の采配による

ヒーリングセッション

詳細はこちら

 

潜在意識書き換え

過去世解放、除霊

チャクラ調整など

 

【場所】

Zoom

 

【支払い方法】

銀行振込またはペイパル

 

【キャンセルポリシー】

お申込み後のキャンセル不可

※日時変更で対応

 

【料金】

120分   18,000円

90分  13,000円

60分    9,000円

(うち20〜30分間ヒーリング)

 

お申込みはコチラ