新ちぃ彼女できまちた★ | うれしょん戦隊 RANの日記

新ちぃ彼女できまちた★

ご主人ビックリマークご主人!!


なんとボク・・・彼女ができまちたニコニコ音譜


紹介しまち音譜彼女のミニチュアダックチュ、エアちゃんおとめ座でちキラキラ



うれしょん戦隊 RANの日記


え?どこの娘って?


北九州からはるばるやってきてくれたのでちよ~(ご主人♂の友達と共に音譜

遠距離でちが、ボクこれからは彼女一筋で頑張るでちべーっだ!


え?写真のエアちゃんがあまりにぶちゃいく叫びでちって???


では、あらためまちて・・・



うれしょん戦隊 RANの日記

ミニチュアダックチュのエア姫でちクラッカー

ボクも同じミニチュアダックチュのはずなのでちが、


なぜか大きさが・・・



うれしょん戦隊 RANの日記

歴然と違う・・・もしやボクはミニチュアではないのでは・・・っガーン


というのはさておき、小柄でとってもかわいい彼女なのでちよ~ラブラブ!ラブラブ


ただ、エアちゃんの歳は5歳おとめ座ということもあってか、

とっても肉食系女子なのでちわんわん(そこも魅力的なのでちが・・・ラブラブ


たとえばエアちゃんはしょっちゅうボクの上に乗ろうとするのでちガーンダウン

この前だって・・・


エアちゃんしし座:あんた、いいとこ座ってんじゃないの?

ランブタ:?


うれしょん戦隊 RANの日記

エアちゃんしし座:どきなさいよっにゃー年上に譲りな!


うれしょん戦隊 RANの日記

ランブタ:えぇ~やだよぉあせる

エアちゃんしし座:あんた・・・若造のくせにそんなこと言うんだったら・・・


うれしょん戦隊 RANの日記

エアちゃんしし座:あんたの上に乗るわよにゃービックリマークむかっ

ランぶーぶーDASH!:ヒョエ~ッ


てな具合に、完全に尻にしかれていまち・・・しょぼん男の威厳はどこへ・・・ドクロ



ま、でもかわいいエアちゃんと野菜収穫もしたので、また報告するでちよ~ラブラブ

尻にしかれても、好きなもんは好きなのでちラブラブ!ラブラブ