ご主人不調の理由は・・・っ!!! | うれしょん戦隊 RANの日記

ご主人不調の理由は・・・っ!!!

ねぇ、ご主人~音譜



うれしょん戦隊 RANの日記

遊ぼうよぉ~ラブラブ




ご主人→ガーン・・・。。。



あ、

あれ?完全に無視でちか・・・えっ


ねぇ~


うれしょん戦隊 RANの日記

(ボールを持ってきても無視。。。)


ねぇ~


うれしょん戦隊 RANの日記

(遊び縄を持ってきても無視。。。)


ねぇ~


うれしょん戦隊 RANの日記

(赤妖怪君を持ってきても無視。。。)


あせる完全に無視。。。

むしろ、ボクの息をかぐなり、「おえーっ」って失礼なっっっプンプンDASH!


うれしょん戦隊 RANの日記


一体どうちたのでちょうか・・・



うぬ~何か悪いことしたかなぁ~と、ボクは必死に思い悩んでいたのでちしょぼん


うれしょん戦隊 RANの日記

。。。





・・・すると、最近ご主人がやっと回復してきたのでちアップ


そして初めて知らされた・・・



うれしょん戦隊 RANの日記

ボクに弟(か妹?か犬?)、よくわかんないけど、できるのでち~ラブラブ!クラッカー


うっひょひょ~い音譜

まだご主人のおなかの中でボクの爪先みたいな大きさなのでちが、


ボクが兄として、絶対にかわいがってやるでちべーっだ!

産んだ後のことはこのRANにまかせるでちにひひ


うれしょん戦隊 RANの日記

だからご主人!!


頑張るでちよ~ニコニコアップ