先日、クンダリーニ上昇をしたかも?

とブログに書いたが、

クンダリーニが上昇するまでは


まるで妊娠中のような熱くて、重いエネルギーが

溜まっていて、そのせいで膀胱が圧迫されて、

何度も夜中にトイレに行くといった日々だったが、

基本的に朝まで寝られるようになったおねがい


朝起きても、熱くて重いエネルギーがなく、

瞑想をしてエネルギーを上昇させる必要もなくなり、

朝、スッキリと起きられるようになった。


今までだったら、横になった瞬間、待ってましたとばかりに激しく会陰が動いていたのに、

今は、たまに動くのみ。


座ってリラックスしている時も

そこまで動かない。


会陰が勝手に動かない状態(つまり普通の状態キョロキョロ)に約3年ぶりになって、


なんて体が楽なんだろうニヤリ


と思う。


今まで、人に勝手に会陰がいつも動くから

疲れていて眠いと言ってもあまり理解されず、


ツインレイに出会っている人に何人か話したけど、

会陰が毎日勝手に動く人は聞いたことがないと

言われ、


彼にも話せる関係性ではなく、


勝手に孤独を感じていた。


体がだるすぎて、精神的にもまいって、

ネガティブにいろんなことを考えていたかもしれない。


長かった3年間。

今月は彼にも会う予定(もちろん大人数で)があるし、機会を見つけて、

二人きりで、腹を割って話したいニコニコ