最近、瞑想で脱力し、体の全ての力が抜けるような感じでより深く脳が変わって行ってる感じ。


頭痛がするから、横になって瞑想して、

相変わらず、会陰は常に収縮してるから、

下から上がってくるエネルギーに集中しながら、瞑想。


昨日は、瞑想中に突然、元旦那が、玄関から普通に入る音がして、娘と話す声がリアルに聞こえた!


娘「え?パパ帰ってきたん?」

元旦那「うん。もう仕事が早く終わったから」


今起こっている出来事だと思って、

びっくりして、瞑想から目を覚ましたら、

いなかった。

離婚してるから、突然来ることはないしね。


過去、娘とパパが話していた内容で、

私は過去の記憶の再生をしていたみたい。


あまりにリアルな再現だったので、瞑想で時空を超えることがあるのかと


「瞑想 時空」


とヤフー知恵袋で検索してみると、


瞑想にはいくつか目的があり、潜在意識を見ることを目的としているものもある。潜在意識は5次元のもの。つまり時間の概念がないもの貴方が過去や未来を体験するのも当然の事です。そこで見たものに抗わない事です。


という回答を見つけ、

これだったら納得!

と思った。

知恵袋すごい!!


ということは、未来も見れるようになるのかな?


もう私は完全に宇宙に動かされているという気しかしない。


全てお任せ。


元旦那の夢ばかり見て、

一体私の潜在意識は私に何を訴えたいのだろうかとは思うけど‥


体はクンダリーニ覚醒で

だるいし、

子育てなんてほっぽりだして、

山に籠もって、修行でもしたい‥

ツインレイだってどうでもいいし。

でも、また会っちゃうと好きって思うに違いないけど

照れ


地に足をつけて、面倒な人間生活を

送りながら生きるのも、また修行なんだろう。


きっと、楽になるまであと少し!

頭と宇宙がいつも繋がるのかな。


きっとなんかいいことあるはず爆笑

楽しみ〜